主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


再告知的なもの

2015年 01月10日 22:00 (土)

■ユーザー企画イベント「10周年記念SSイベント」
event2014ss.png

ユーザー企画SSイベントですが、

本日23:00~23:30に、GvGアリーナサーバーにて集まり記念撮影を行います。
ぜひぜひ御参加頂き、10周年を迎えるレッドストーンの思い出の1枚を撮りましょう!
そして上記のフォームからSSをどしどしお送り下さい!

※先月告知していた「決戦サーバ」から「GvGアリーナサーバ」に変更になりました。




■ミラーウォー
赤石と同じくL&K開発のオンラインゲーム「ミラーウォー」ですが、
運営会社GMOゲームポットから、ロジックコリア直営に変わりました。

韓国ロジックコリアが日本向けの運営というのは初ということで、
遠くから見てる限りは面白い光景。

また、公式サイトもhttp://mirrorwarjp.logickorea.co.kr/という、logickorea.co.krドメインになったことで、
今まで日本からのアクセスは遮断していた http://www.logickorea.co.kr にも普通にアクセスが可能になりました。


昔はゲームオンもメンテ中は「キムチパーティーやってるんじゃね?」なんて言われてましたが、本場L&Kではバーガーキングをメンテ中に食べてる模様ry


L&K社内で使ってる卓上カレンダー。しっかり隼さんの赤石イラストも入ってますね


どこも公式ツイッターってこんな感じで荒ぶってるよね



韓国公式
ちなみに赤石韓国公式は特に何も変わりありません。

まあ韓国は旧正月(2月10日~)にならないと正月モードには切り替わらないでしょうし。


Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

