主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


新年あけてましたおめでとうございます。

2015年 01月04日 00:36 (日)

■ハッピーニューイヤー
新年



■ユーザー企画イベント「10周年記念SSイベント」
event2014ss.png

ユーザー企画SSイベントですが、

2015年1月10日(来週土曜日) 23:00~23:30に、GvGアリーナサーバーにて集まり記念撮影を行います。
ぜひぜひ御参加頂き、10周年を迎えるレッドストーンの思い出の1枚を撮りましょう!

また、沢山のSS(他、イラスト等も)を頂いておりますが、まだまだSSを大募集中ですので、
「うちのブログの赤石SS勝手に使っていいよ!」というブロガーさんとかも大歓迎です!!

フォームからご連絡頂ければ幸いです。


■小言
韓国のリネージュ2だと、あえて昔のバージョンで楽しめるクラシックサーバというのが6鯖あるんだって

赤石も希望者に2010年ぐらいのデータで復活できるクラシックサーバシステム導入したら良いのにね
決戦鯖なんかより盛り上がるし、新職や鏡装備に着いていけなくなった引退者も復活できそう


実際、クラシックサーバを導入した韓国リネ2は、クラシックのほうが人気になっちゃって、
既存利用者と引退復帰者だけで40%以上がクラシックに流れて、
新規で始めるプレイヤーのうち20%があえてクラシックを選ぶ結果になったらしい。

http://www.newsngame.com/ArticleView.asp?artice_id=20140811140536


ちなみに日本のリネージュ2運営も、12月に「クラシックサーバ実装」の是非を問うアンケートを実施したみたいですよん

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

