主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


RS未公開ラフ絵とか

2014年 12月16日 23:17 (火)

■韓国メンテ
こんにちは。赤い宝石です。

下記のように赤い宝石定期点検が進行されます。
利用者の皆さんはご利用に参考にしてください。

日時
2014 年12月17日(水)09:30~12:30

内容
-追加事項
- マイナーギルド戦追加
- クリスマスイベントを追加
- クリスマスツリー制作イベント
- サンタの靴下イベント
- メリークリスマス叫ぶイベント
- 赤い宝石のサポーター称号追加

-変更
- 「試練のダンジョン」内部でシーフのスキル「マウストラップ」がすぐ消えてしまう問題を修正。
- 取引仲介サービスのアイテム検索機能で消耗品を検索することができなかった問題を修正。
-プリンセスのスキル「武器変身」を使用すると、追放天使のコスチュームが正しく出力されなかった問題の修正。

より良いサービスを提供するために努力します。
ありがとうございます。



■ラフ絵とか
ツイッターで先行して情報出してましたが、
プリンセスのコスチューム実装に至るまでの開発中のラフ絵なんかを入手したのでペタペタ

アリスプリ
ラフ案1

アリスプリ2
ラフ案2

アリスプリ3
ラフ案3

初公開?
黒魔コスチュームのコンセプトアート

その他

その他2

その他3

その他4

その他5

その他のキャラのラフコンセプトも、結構な候補パターンがあったみたいです。


ロジックコリア

そんなロジックコリアのRED STONE開発部の写真です。

手前の座席がグラフィッカーみたいですね。左の人はミニマップ担当かな?





Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

