主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


4/3 vs.BlackCocks_Horse +新ロト

2013年 04月04日 13:29 (木)

火曜のまたーりGVはお相手いなくて無し。
ということで水曜日、青春GV。

こちらも先入れ放置してたのですが夕方頃まで相手居なくて、GV無しかーと思ってたら夜に組まれました。
お相手、通称 黒馬 様。

集まり
集まり。Wizが1名しかおらずかなりピンチ。

相手2PTぐらい?でなかなか点が取れず。

ゴリ押し
前半9分、お相手の武道をゴリ押しで倒し先制。
そこから数十分間、なかなか点が動かず。

惜しい
真空+ワーム+裏切りが入っても倒せないシーンもありました。
青春現在、火力も支援も不足中です。

綺麗に入った
後半、相手武道家と天使を倒し(SS撮れてない)
単独で攻めてきた剣士さんに綺麗に裏切りが入り、連続して追加点。

結果
ラスト3秒で更に追加点を決め、結果勝利。

こちらも言わずもがなですが、お相手もやや集まりが悪かったのか、お互いに火力に欠けてる印象でした。
もしお相手に更に火力が数名居たら普通に負けてたと思います。

BlackCocks_Horse様、対戦ありがとうございました。




そういえばロトの景品変わってましたね。

・ゴールド福引券
1億ゴールド以上が出るらしいです。

・アイテム再構成魔法書
さっそくギルメンが試してました。
[運Lv8]百八煩悩が、Nシュトゥルムの風になったらしいです。

当然ながらOPは消えるんですね。手首がグローブに変わる所を見ると部位は関係ないっぽい?
ゴミ品がタレンに変わる事を夢見て遊ぶしかないかも。
※出るもの一覧はこちら レア2にタレンも入ってます


・魔力生成器
これもギルメンが試して、[風抵抗Lv6]魔力結晶体になったらしいです。
生成した魔力結晶体が100%付与できる物ならまだしも、付与確率20%らしいので…うん。
もちろん本来そのOPが付く部位にしか付与できません。


・インフィニティアップDx
今回追加された景品の中で最も良心的?
この前、ギルメンから攻速Lv3インフィニティテイルを買ったばかりなので、Lv上げてみようか…
インフィニアップDX+コスミも環境で4回やって全て失敗した人が近くに居ました。あくまで気持ち程度のアイテムみたいです。

魔力生成器とか完全にロトボ参入のタイミング間違えてますよね。
下級抽出とか実装される前に投入されてたらまだ需要あったかもしれないのに。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

