主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


簡易更新

2014年 09月16日 22:21 (火)

■韓国メンテ
こんにちは。赤い宝石です。

下記のように赤い宝石の定期点検が進行されます。
お客様は、ご利用の参考にしてください。

日時
2014年9月17日(水)09:30~12:30(3時間)

内容
◆変更
- インベントリの空きスロット3枠の条件を満たしてユニーク分解ウィンドウを正常に呼び出してくれなかったバグの修正
- 試練のダンジョン(PT)内でPT脱退や再申請が可能だった問題を修正
-黒魔術師の健康固定オプションアイテムを着用した状態で、地下界の女王スキルを習得すると、
固定数値よりもステータス数値が増加されるバグを修正
-メイドの[マッドラッシュ]スキルのダメージ数値が、クリティカル発生時に限界突破の数値を超えて
出力されたバグの修正

よりよいサービスのために努力してまいります。
ありがとうございます。



■三連休
3連休は関西に行ってました。
紅鯖(宵鯖)のギルドオフみたいなのに加えていただきました。あざっす。

そこで頂いた神戸のどっかのお店のチーズケーキ!おみやげとして頂きましたがめっちゃうまかった!!

ハルカスとか登って死にそうになってました。はい。



■赤石2

戦闘動画が公開されたようです。

赤石みたいに白ダメとか赤ダメありますね。タゲ指定とかどうやってるんでしょうね?
開発中のものなのでよくわかりませんがry


■ワールドマップ
世界

これが今の赤石の世界。画面中央がリンケンあたりです。

ワールドマップ
まあ、当然ですが似てますね。

新世界

それが赤石2だとこんな感じ。 100年間で何があったんですかねぇ・・・

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

