主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


賭博武器とか

2014年 09月02日 22:43 (火)

こんにちは。 赤い宝石です。

次のように赤い宝石の定期点検が進行されます。
お客様は利用に参考してください。

日時
2014年8月27日(水)09:30〜12:30(3時間)

内容
- ミニペットの組み合わせの効果のバグを修正。

- 闘士スキル[鳳凰連破]連続使用時だけモンスターに異常に強力なダメージが入って行ったバグを修正。

- 地下界戦略家セイジの部屋に入場時の解像度の上昇により、エフェクトの位置が合わなかったバグを修正。

- 神秘の洞窟B2の賭博師ジャコブNPCから黒魔術師の賭博武器アイテムの部分を正常に取得できなかったバグを修正。

よりよいサービスのために努力してまいります。
ありがとうございました。



そういえば、むかーしハンターさんに聞いてずっと明かしてなかった情報があったんですが、

エルン山迂回路のロンデーみたいな特別沸きmobから賭博武器欠片がドロップするっていう話が韓国であったそうです。
日本ではまるでそんな話聞きませんが、まあ迂回路のレベルに到達して賭博武器の欠片集め始める人も居ないというかなんというかry



■ツイッターで書いたネタ












色々考えたけど、ブログは続けますよ。開き直りましたよ。必要悪だと思って下さいry
だってウチがやらなくなっても、どうせ他人が同じこと始めるんだから、それだったら自分でやればいいかなって。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

