主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


おま適正?

2014年 08月31日 12:02 (日)


https://www.youtube.com/watch?v=8mGBaXPlri8
(空耳元の曲)


おま適正?おま適正?なにかまへん。なにかまへん。なにかまへん。
おま適正?おま適正?なにかまへん。なにかまへん。ホンマ適正?
Bis Wiz なんてなー (いなーい いなーい いなーい)

あの戦士、服トロルと皮膚モスキートヘッド そのコンビ没
メイド流 付属の矢 このエロブリーフ そっち送るペース
トロル


ほらパスマイソード ほんじゃいいの? 空き 50万円 我 歌舞伎王
ほれ写真へいす うぇwww写真似wwww
ノヴァでやんす。そう息飲んで不倫(ノヴァでやんす。そう息飲んで不倫)
ノヴァ


おま適正?おま適正?なにかまへん。なにかまへん。なにかまへん。
おま適正?おま適正?なにかまへん。なにかまへん。ホンマ適正?
Bis Wiz なんてなー 今どきもう Bis Wiz なんていなーい
(おま適正?おま適正?)


やだもー ミニスタッフたら困るわ
Dis Is My フォーク バター塗るそうさ マッチ

罠フライ揚げ まだそれ無理 亀ノロマ ヘイス! 押しよるし
罠ストップ&生存 ゴリ無理 風切りの刃。ウォチするぞMe

あ、いけね トラブルってん。
あ、いけね トラブルだらけ

バター装備のメン すごいノロマ ヘイ!!
バター


おま適正?おま適正?なにかまへん。なにかまへん。なにかまへん。
おま適正?おま適正?なにかまへん。なにかまへん。ホンマ適正?
Bis Wiz なんてなー 今どきもう(Bis Wiz なんていなーい)
(おま適正?おま適正?)

おま適正?おま適正?
おま適正?おま適正?
おま適正?おま適正?
適正!!
おま適正?おま適正?

まだ 軒並み 天秤 まだ言うし
Yes I Love ロースト ママン
ママン


まだ 軒並み 恋愛 エロゲ 不倫
偏愛 殺したらあああああああああ!!!


おま適正?おま適正?なにかまへん。なにかまへん。なにかまへん。
おま適正?おま適正?なにかまへん。なにかまへん。ホンマ適正?
Bis Wiz なんてなー 今どきもう Bis Wiz なんていなーい


お家くせぇwwwwwwwwwwwww



確かこんな歌詞でした。>ツイッターのあれ。

元ネタは、ちりめん勇者さんの「白鯖小墓ルール」というFlashですry
もう消されて見れないけど面白かった。

あの頃に公式の動画コンテストやってたら、間違いなく入賞してたと思う

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

