主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


韓国メンテと転生者専用鎧

2014年 08月06日 13:26 (水)

■韓国メンテ

こんにちは。赤い宝石です。

下記のように赤い宝石の定期点検が進行されます。
お客様は、ご利用の参考にしてください。

日時
2014年8月06日(水)09:30〜12:30

内容

- ネクロマンサーのスキル[死の香り][パヒュームオブデス]スキルが闇強化&闇抵抗弱化効果が適用されていなかったバグ修正

- 悪魔の転職スキル[契約無効]の最大ターゲット数が12ではなく、5に適用されていたバグ修正

- 霊術師のスキル[腕斬り]が、闘士スキル[リーサルウェポン][デッドリーウェポン]とクールタイムが同時に発動されるバグ修正

- 闘士スキル[双連破]スキルがツールチップのダメージ数値とゲーム内で出力される数値が一致していなかったバグ修正

- ステータス再分配巻物アイテムツールチップ上に狼と同じように黒魔術師に関連する説明が追加されるように修正

- メイド水着コスチューム着用時、キャラクターが選択されないバグ修正

- 冒険者協会のベテランウィザードのタイプミスの修正

- オプションが付いたアイテムのエフェクト効果が正常に発動されなかったバグを修正

- 特定の条件の下でビショップスキル[フルヒーリング]を使用してパーティーメンバーを回復時、回復を受けたキャラクターが死亡してしまうバグ修正

- 本来ドロップされない転生者専用鎧がドロップされる問題を修正(ドロップされたアイテムは、既存のNXユニークアイテムに変更)

赤い宝石と一緒に楽しい時間になってください。
ありがとうございます。




■転生者専用鎧
そんな本来まだ未実装の転生者専用鎧が流出してしまい、韓国コミュニティを賑やかしています

カタリナフィナーレ

これがドロップされた「カタリナ卿の威厳[Nx] 転生者専用モデル"フィナーレ"」
通常のカタリナNxのHP+80%がHP+150%に、クリティカル+10と攻撃速度+8%が付与されています。

必要能力値を見ると、3次転生が装備要件に入っています。
開放OPとかも既存のNxと異なってくる可能性があるので、正式実装が待ち遠しいですね!


■その他ツイッターで先行公開した情報




■24時間生放送
とりあえずタイムシフト使って動画としてDLしたけど、時間取れなくて全然見れてません。
結局、廃人インタビューも2時間ぐらい押したよね?w

生放送の一ヶ月前ぐらいには、そこ民と忘却さんから、「なんか連絡帳にきたー」みたいな話聞いて知ってたんですが、さすがにネタバレするのはあかんと思ってブログネタにはしないでおきました。

2日目(という表現で伝わるよね?)のほうは全然見れていません。
ただ、毎回24時間生放送のラストといったら花火で締めが定番だよなー!と思い

花火

放送最後のあたりで、リアルGV勃発 リアル花火で24時間お疲れ様ーと祝っていました。
いろんな鯖の赤石プレイヤー15人ぐらいで。

最近オフ会やりすぎてるry

そういえば、公式オフイベのほうもとっくに発表がありましたね。
さすがに北海道は・・・と思っていますが、本州3都市には行きたいなーと思っていますので、
今まで関わったことのないプレイヤーさんとも交流できればなーと思っています。

え?コスプレ? 霊術のバニーガールやれ?
なんかそんな事を最近サイト移転した某有名サイトの管理人が言ってたけど聞こえないですねぇ・・・



・・・

なんか色々ネタあったはずだけど思い出せないのでここまで!

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

