主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/31 vs.お客様は神様です

2013年 04月01日 23:13 (月)

はい。エイプリルフールネタで盛大にスベりました。
もう二度とやらない

日曜はBAWのGVでした。
珍しく22時前半に先入れ放置していたら[お客様は神様です]様から後入れを頂きました

集まり
集まり。
普段1PTぴったりに収まるBAWでは珍しく、参加11人

相手のドラツイがやばいので、BIS無しPTがやや不安ではあるが・・・

先制
交戦直後、裏切りから相手の剣士を倒し得点。

途中
その後もLAを重ねるも、魔法が痛い痛い。
ドラツイ黄ダメ380とか食らう。

ただそれを逆手に取って味方天使が精霊ペットの反射攻撃でLA取ったりしてました。

結果
結果。かなり奮闘した気がします。

相手やや支援が薄めだった印象。
突出して強い人も居るのですが、平均して倒しやすかったかな?

相手の主力剣士さんは相変わらず強い。痛すぎる。
相手ドラツイPT、エレメ炊いてなかったように見えましたが、あれでエレメあったらより脅威だったと思います

やっぱり鯖内も楽しいですね。
お客様は神様です様対戦ありがとうございました。


またしても記事が短くなったので、今日は攻城戦の話。
攻城戦の中でも苦労する防衛戦で有力なスキルの紹介。

憑依

ディスプレイスメントウルフマンスキル:ディスプレイスメント 抵抗:呪い抵抗
自分よりレベルの低い対象に憑依する。憑依された敵は死亡/MAP移動/リログしない限り半永久的に味方になる。

防衛戦で有効です。呪い抵抗が無い相手であれば憑依する事が可能です。
憑依された敵は味方になってしまう為、各ポイントや紋章を攻撃できなくなります。憑依された敵はギルドホールに戻るか本来の味方達に殺してもらわないと解除できません。意外とえげつないスキルです。
このスキルは攻城戦特化武道家2人だけとかで攻めてくる相手に有効です。

ヒメキス

プリンセスのキスプリンセススキル:プリンセスのキス 抵抗:呪い抵抗
HPが一定数以下の周辺敵をカエルに変えてしまう。カエルになった対象は烈火と同じ状態になり、移動以外のすべての行動ができなくなる。

防衛戦で有効です。呪い抵抗が無い相手であればカエルにすることができます。
カエルになった敵は烈火状態となり、一定時間、移動以外のすべての行動ができなくなります。

スキルレベル67Lv以上で相手のHPが100%でも成功するようになります。SLv67で44秒間行動不能なので烈火(SLv20で8秒間行動不能)より効果的です。また、当スキルに掛かった敵はカーソルが合わなくなるようになるため、相手が団子戦法や死体乗り戦法を使ってきても対抗することができます。
ギルメンのキス魔はSLv200近いので敵を2分間行動不能(烈火状態)にできるみたいです。怖いね!
このスキルは抵抗を完備していないけど多人数参加で攻めてくる相手に有効です。

以上2スキルを紹介しました。
くれぐれも攻城戦においても裏切りなんかは掛からないようにしましょうね☆ミ

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。