主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


メイドの裏職は来週か?

2014年 07月01日 12:38 (火)

■韓国公式

こんにちは。赤い宝石です。

すでに熱い季節7月が近づいてきました。
蒸し暑い夏の赤い宝石と共に楽しい時間!
来週更新される新規キャラクター育成 に役立つ
育成関連8種のアイテム1 +1イベントが行われます!

キャラクター育成8種のアイテム1 +1イベント!

1 +1販売アイテムリスト :
1)ポータルスフィアパワーキット(1日)
2)ポータルスフィアパワーキット(3時間)
3)ミニポータルスフィア
4)ポータルスフィア
5)ミニゲートグローブ
6)ゲートグローブ
7)スキル再分配巻物
8)ステータス再分配巻物

販売期間:7月1日15時〜7月9日09時30分

※注意事項:1 +1イベントで購入したアイテムは、払い戻しは不可。

赤い宝石と共に楽しい時間ドゥェシギルバリと
明日から行われる新しい更新イベントも多くの参加願います。
ありがとうございます。



ツイッターには先行して呟きましたが、メイドの裏職は韓国で来週更新とのこと。
明日から「更新イベント」も開催されるようなので、今回もシルエットぐらいは先行公開されるかも?

日本絵師には既にイラストの依頼がきてるはずだから、日本運営からも近日中に情報公開あるのかねー?
月間スケジュールには入ってなかったけど。

メイドのキャラクター設定では

普段は温厚なメイドだが、眼鏡を外すとまるで人が変わったように怒りっぽい凶暴な性格になり、角と尻尾が出てしまう。

うーんこの、獣人とそっくりな見た目設定ry

メイド
キャラクター紹介ページも「???」だったのが「後日公開」になっていますね。





■レッドストーン2
時を同じくしてレッドストーン2でもメインストーリーのシナリオを一部公開しています。

赤石2

エルエンケイロジックコリア(代表ナムテクウォン、以下エルエンケイ)は、同社の新作「赤い宝石2 -紅炎の冒険者たち」(以下、赤い宝石2)のメインシナリオを構成する二つのエピソードを今日(30日)公開した。
赤い宝石2は、広大なプランデル大陸で同時に行われる3つの出来事がストーリー全体の根幹をなすユニークな形で構成されており、去る5月30日には、エピソードの最初の「大賢者の夜襲撃事件」とその後行われたストーリーをお誘いで公開されている。

今回公開されている内容は、3つの第二のエピソードの導入部分に赤い宝石2世界の中ですべての魔法の始祖となる五ウィザード、自分の存在を強く信じている古くからの友人ニオートに会って、そのと一緒に偉大なウィザードの遺産を探しに出るのが主な内容だ。
赤い宝石2の関係者は「しっかりしたストーリーが赤い宝石2の強みの一つであるだけに優先的に皆様にご紹介したいと思い主要エピソードの内容を公開した」とし「今後もシナリオをはじめとする赤い宝石2の隠されたコンテンツが順次オープンされる予定だから多くの期待お願いする"と言った。
ゲームに関する詳細については、赤い宝石2の公式ホームページ(http://redstone2.logickorea.co.kr)で確認ことができる。


ウィザード編だそうです。
画像はスウェブタワーかな?

頂上付近が街?城?みたいになっていますが・・・。

100年後とはいえ、再度魔法元素の基礎から物語が進んでいくようです。

こちらも並行して楽しみです

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

