主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


Zzz..

2014年 05月29日 23:51 (木)

■あの記事
反響が物凄くて、あの記事ページだけで3000アクセスぐらいあったわry

腕斬りクールタイム

相変わらず韓国公式サイトのスキル表は直りませんが、
ゲーム内ではもうクールタイム20秒が適応されています。

とはいえ、肝心の韓国プレイヤーは、対人戦なんて人気がなく攻城戦ぐらいしか楽しんでないので、どうでもよさげ?な感じで韓国コミュニティまるで今回の調整について触れられていません。

ま、ようやく最近なんかのイベントでRS指が配られたばかりの韓国では、そんな高スキル持ってる人が居ないだけかもしれないけどry


■覚醒スキルの対人戦解禁も視野に?

GV解禁

日本運営がアンケート調査にこの項目を入れた事を考えると、
すでに韓国側は覚醒スキルの対人戦解禁を視野に入れてて、
日本プレイヤーの意識調査を行うことになったといったところでしょうか?

しかしドローボディー覚醒とかPOT投げ覚醒とか、そのまま実装するとヤバイ覚醒スキルが結構あるのでその辺りがどうなるか気になるところですね。



■今のところ予定通り
ハンターさんがもう何ヶ月か前から予想してたとおりの日にテスト鯖公開ということでわろりんぬ。

強打

コスチュームシステムで一番問題になるのはこいつですね。
強打確率(max6%) 2個までセット可能。

ダメループがどうなるか分かりませんが、火力無双の再来になるのか?期待です。

あ、コスチュームについては以前の記事を見るとよくわかると思います。


 2014年以降は,高レベルキャラクター向けのコンテンツを多く用意する予定があり,ギルドシステムやミニペットのリニューアル,そして新しいミニペットの実装も考えているという。

今思うとかなり昔に思えてしまう去年5月のプレスカンファレンスでの韓国開発元の言葉です。

ほぼこの予定通りに進行しているので、今年は韓国で、
ギルドシステムリニューアル(ここでレベル制限Gvシステムも埋め込んでくるのか?)と、高レベル秘密辺りが来るのではないかという予想。

秘密

運営も間違いなく忘れているであろうこの秘密もとっとと実装してほしいですね。

というかレベル制限が無く、経験値なんか二の次でとりあえずゴールドがめっちゃ手に入る秘密作って欲しいですわ。

韓国ではゲーム内ゴールドが有り余ってる状態だけど、逆に日本ではゲーム内ゴールドが無さ過ぎて困ってるんだから、
こういう日本発案の秘密ダンジョンで、日本の現状を考慮した秘密ダンジョンを実装してほしいですね。




プレーリードッグ

プレーリードッグかわいい。
先週に赤石プレイヤーさんと上野動物園に行った時にパシャリ。

4本足なのに2本足で立てる動物が大好きです。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

