主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

【韓国】魂切り腕切りペットルート修正【速報】

2014年 05月27日 18:46 (火)

■表題の件
こんにちは。赤い宝石です。

下記のように赤い宝石定期点検が進行されます。
お客様たちは利用に参考してください。

・日時
2014年5月28日(水)09:30~12:30

・内容
一部のキャラクターのスキルバランスパッチ

霊術
- 魂斬り発動確率の最大値が100%から85%に変更されました。
- 魂斬りにて減少する全ての抵抗力の限界値が無限大だったものを、最大125%だけ減少されるように能力が変更されました。
- 腕斬りスキルのクールタイム20秒が追加されました。
- 決戦サーバの闘士武器「ワイルドシーザース[D]」のオプションのうち、最大体力が100%と最大CPが100%増加オプションがそれぞれ50%増加に変更しました。

ビーストテイマー
- PVPのペット、召喚獣が攻撃を受ける時に補正が適用され、以前のように簡単には倒れないように変更されました。
- ペット、召喚獣のHP上限を設け、ギルド戦マップのみ最大20万へ変更しました。

闘士
- PVPで闘士の竜撃で攻撃をした時、相手が押される効果が削除されました。

悪魔
- アラクノフォビアのクールタイムが50秒から25秒に変更されました。

赤い宝石と共に楽しい時間になってください。
ありがとうございます。

韓国公式


腕切りのクールタイムはやっとって感じ。霊術同士で腕切り合戦になるだろうから霊術以外は普通に戦えそう。

魂斬りも抵抗上限が200%とはいえ、残りの25%はステータス補正で稼げば良いので、
知恵1でも威厳400もあれば完全抵抗できますね。

まあ、本当に全異常200%フルフルに稼いでる人なんて少ないと思うので(T全異常DX指1個で満足してる人とか多そう)
しばらくは魂斬り解禁GVも面白そう。日本での適応が遅れれば遅れる程、対策する人が増えて無意味スキル化していくけど。


魂きりで属性抵抗低下を狙っても、ワーム指が一般的な今じゃあまり効力なさそうだし、
ソウルブレイズも火吸収で防がれるし、今後の霊術の仕事は胴スイッチ真空ぐらい?

このスキル調整はボトル修正と違って、韓国で事前に告知されたから良かった…。

今後防衛戦どうしよ・・・






そういえばこれ流行らせて欲しいらしいです。
そこ民さんが。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム