主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


やりたいことをやりたいようにやる

2014年 05月19日 23:42 (月)

あるがままに

■日曜GV
落ちた。。。
そこ民さんが居るギルドが相手で、楽しみにしてたんですが、相手のインターが見えた瞬間、見事に落ちました。
味方全員強制。相手は1人も強制発生せず、0vs0のまま全落ち負けみたいです。


コメ欄にインターの文字が復活する予定です・・・。


■韓国GMより
韓国GM
韓国赤石11週年記念ということで、今週水曜あたりからイベントを行うそうです。

「既存の進んでいなかった豪華な新イベントも用意しています」の一文が気になりますね。


■天地戦
今更ですが、天地戦の自己視点の動画アップ予定です。
ただ、普通にアップしても面白くないので、日本語字幕とハングル字幕を付けてUPしようかと思ってます。

韓国ではギルド戦が完全に廃れているので、韓国開発元も対人戦におけるスキルバランスの調整なんて、ギルド戦が活発な日本運営からのフィードバックがないと分からないはずです。

じゃあいっそ、Youtubeとかで日本のギルド戦動画をUPしまくれば、韓国開発元が日本のGVの現状を見て「これはやべぇな」と重い腰を上げるのではないか?と考えたわけです。

天地戦


■レッドストーン2
赤石2
長い(確信)

赤い宝石~赤い宝石2までの歴史が書かれています。

4423年6月 赤い光が天から地に落ちる。「赤い空の日」と命名
4444年 赤い宝石の伝説を求めた冒険者が、赤い悪魔に利用されて赤い宝石を求め始める。
4618年 この赤い宝石を専門的に調査する秘密結社レッドアイを結成
4670年 ダメルドゥウイ魔法帝国の都市が大爆発。土地のほとんどが砂漠の焦土化し、帝国は滅ぶ。
4807年 ブルンネンシュティグにて反乱が勃発。レッドアイは赤い宝石を発見するが、誤った噂や攻撃を受け内部崩壊。赤い宝石に関する事項は消え、迷宮入りとなる。
4900~5000年 赤い宝石の時代。冒険者の2人は赤い宝石を欠片から完成させ、各自の選択に応じて天界、地下界に赤い宝石を運んだ。
5007年1月 ダメルドゥウイ魔法帝国の末裔が国を回復し、女王の立場に上がる。
5010年 平穏だった世界各地で異常が起こり始める

その他、各都市の状況とかは前の記事の通りっぽいですね


■おまけ

ウィザード

金髪ウィザードさんマジイケメン。


どうでもいいけど、昔赤石で知り合った友人と未だに月2ぐらい飲みに行くって別に変じゃないよねry


もう昼間には鯖統合ですかー。メンテで鯖1個減るからメンテ後にはアリーナで朝組んだGV消えてそうですね。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

