主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


韓国赤石今後のアップデート

2013年 03月31日 02:44 (日)

2013/03/27付で、韓国赤石で2013年のアップデート概要が出ました。

20130327095906841.jpg
クリックで拡大。高解像度版はこちら

これは2013年にアップデートする予定リストみたいですね。
順番に翻訳していきます。

韓国更新概要
■3月
・バーサーカの称号追加
・サウンドの更新Season1
・光奏師インフィニティ武器/装備追加

■6月
・新規キャラクター追加
・モンスター召喚システム追加
・転生システム改編1次

■9月
・覚醒スキルシステム追加-3回目

■10月
・アバターシステム

■12月
・新規キャラクター追加
・転生システム改編2次

韓国更新詳細

■3月の更新
・必殺技バーサーカーの称号を更新
キャラクターに[Ligthing]効果。すべての能力値が上昇する画期的な必殺技が導入されます。

・光奏師の武器とアイテムパックを追加
光奏師専用インフィニティ武器と霊術師/闘士/光奏師のスキルOPが追加されます

・サウンド変更シーズン1進行
一部のスキルサウンドが改編され、インターフェイスサウンドが追加されます

■6月の更新
・新しいキャラクター登場
赤い宝石に新しい英雄が参加します。想像を超越した新しいキャラクターの姿を期待してください

・モンスター召喚システム追加
以前までできなかった強力なモンスターの召喚!
モンスター召喚システムを介して仲間と一緒に狩りしてください

・転生システムの改編1次
転生者専用装備が追加されます
転生者ステータス/スキルポイントボーナスが上方調整されます

■9月の更新
・覚醒スキルの更新3回目
シーフ・武道家・アーチャー・ランサー・ネクロマンサー・悪魔・ビーストテイマー・サマナー・霊術師・闘士
計10キャラクターの覚醒スキルが一挙に追加されます。

■10月の更新
・変身システムが変身します!アバターシステムの更新
各クラスの変身システムを生かした機能やアイテムが追加されます。
赤い宝石の新しい変身システムをお楽しみください

■12月の更新
・光奏師裏職の追加
光奏師の変身後キャラクターが新たに英雄団に合流します。
新たに活躍する光奏師変身キャラクターを期待してください
転生システム関連コンテンツが追加されます


機械翻訳なので誤翻訳していたらごめんなさい。

さてさて、いろいろ突っ込みどころがある2013年の更新予定マップですね。
いろいろとコメントしたいと思います

>3月 バーサーカー称号
光奏師のマスタークエストかと思ったら違ったようです。そういえばもう光奏師マスクエは実装済みでしたね。
バーサーカー称号Lv1:1日1回、3分間全ての能力が82%上昇
バーサーカー称号Lv5:1日3回、3分間全ての能力が90%上昇
対人戦で使えるかどうかは不明です

>6月
一番変更が多い2013年の目玉アップデートみたいですね。
新キャラクターの追加があるようです。光奏師の裏職かと思ったのですが、光奏師の裏職は12月と書かれているので本当に新職か。
また、モンスター召喚システムの追加。狩場でも使えるようなニュアンスの説明になっています。
転生者専用アイテムも追加されるみたいです。5次転生指ではなく指輪以外の装備の可能性も。また、転生によるステ/スキボーナスも増えるみたいです

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

