主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


覚醒スキル対応スキルシミュレーター完成

2014年 05月15日 01:15 (木)

・5/15 13:15追記
武器交換職の場合の初期スキルを分けるようにしました。

・5/16 10:25追記
変身職の場合の初期スキルを0にできないようにしました。

・5/18 22:18追記
脚斬りと嵐斬りのアイコン画像が逆だった部分を修正。
RED STONE HUNTER様にスキシミュ提供




■自作スキルシミュレーター
月曜日から作り始めて、先ほどついに全職分完成しました。



剣士



戦士



ランサー



アーチャー



ウィザード



ウルフマン



ビショップ



追放天使



ビーストテイマー



サマナー



シーフ



武道家



プリンセス



リトルウィッチ



ネクロマンサー



悪魔



霊術師



闘士



光奏師



獣人



メイド





サイドバーにも設置しました。

できるだけコードを小さくするために色々工夫しています。
javascript側でHTMLソース自動生成させてテーブル作ったりとか、ね。


データ

スキルデータもソースに直書きではなく、こんな感じの2次元配列でデータ化しておき、あとは全部スクリプトが分解して処理してくれるようにしました。


覚醒スキルの処理だけ仕様がちょっとややこしいせいで長くなっています。
覚醒タイプ以外のスキルを覚えようとした時の処理とか、ね。

たぶん大丈夫だと思っていますが、もしおかしい部分を見つけたらメッセージフォームからご連絡頂ければと思います。
「ここのシミュレーター通りにスキル再振りしたら誤ってた!再振り代を弁償してください!」とか言われても対応できませんので予めご了承下さいry



■天地戦
そういえば参加プレイヤー視点での動画アップしてる人とか居るんかな?
あとポイントプリンターで得点取っとけば良かったな・・・w

神スイッチの時もあれぐらいmob沸かせられたら面白かったのにね。


敵

韓国とかだと同様のイベントで、主要都市に平気でこれぐらいmob沸かすからなぁ



■5倍イベント
障害も起きず終わったみたいですね。
サーバチェッカー

もはや、Lvは金で買える!状態。

しかし、当初はニコ超のステージで"公約を果たせなかったら5倍"っていう予定だったけど、さらっと公約果たされちゃって「あー、5倍は無しかー」みたいに落ち込んでたのに、めげずに観客が「5倍!5倍!」ってコールしたら、(1時間x2回だけだけど)5倍が実現しちゃったパターンですねw

自分もコールしてたくせに5倍中全く狩りしませんでしたがry



■私通
メッセージフォームで「自分のブログでリンク云々」のメッセージを送っていただいた方、
URLとかブログ名とか書かれてなかったので返事ができませんでしたが、基本的に当ブログはリンクフリーです。

「リンクに追加したよ!」とかってご報告をURLも添えて頂ければこちらから折り返し相互リンク致します(赤石に関係するサイトであれば。)


懐かしい

鳴海くんが懐かしいSSをくれましたry
ウチが敵側で写ってるww


Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

