主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


スキルシミュレーター試作

2014年 05月13日 20:13 (火)

■天地戦

お疲れ様でした。

天地戦
カオスでしたね。

初めてやるイベントでしたが、参加者的には面白かったです。

生放送は画質のあれで、あまり見るに耐えないようなry
このイベントについては参加してこそ面白いかもしれません。

ちなみに生放送中にEMのキャラが強制食らっていましたが、うちは強制食らいませんでした。

グラ変えしてないEMキャラが強制食らって、グラ変えしてるウチが強制食らわないってなんだかなぁと思いますが。





■スキルシミュレーター

日曜の夜にハンターさんに脅されて、スキルシミュレーターを作り始めました。

Webサイト系は、作成ツールなんて使わず、全部HTMLタグ手打ちです。
「手打ちとかありえないんだけど(笑)」とかハンターさんに言われましたが・・・。

そもそもホームページなんてメモ帳で作るものでしょ。普通。

もちろんスキルシミュレーターのスクリプトも全部手打ちです。


スキルシミュレーター試作




■現ver
・基本はプルダウンボックスからスキルレベルを選択。
・スキルアイコンをクリックした時は一気に50Lvにできる

■今週中の予定
・覚醒スキルへの対応


スキルシミュレーターといえば、色んな人が個別に作っていますが、
全職分揃っている(さらにいえば覚醒スキル対応している)サイトが無いので、
もういっそウチのサイトで全職分、覚醒スキルにも対応したスキルシミュレーターを作って、

ユーザーがウチのサイトだけで全職のスキルシミュレーターできればって感じで公開予定です。


(.null様が以前覚醒スキル対応スキルシミュレーターを公開していましたが、公開終了したみたいです)


たぶん大丈夫だと思いますが間違いを見つけられたら、メッセージフォームまでご連絡いただければ幸いです。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

