主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


サイトレイアウト更新中 + 天地戦スカイプ

2014年 05月11日 15:05 (日)

今までとガラっと、色合いを変えてみました。

ブログ開設してからずっと黒背景で統一させていたので、
急に明るい背景にすると、過去記事が読みづらくなるかもしれませんがry

サイドバーにスカイプのオンライン状態が見れるようにしました→



■天地戦

ギルド戦

よろしくおねがいします。

公式告知

ウチはずっとこの「普段のギルド戦では味わえないようなマル秘イベント」という一文が気になって、ぜってー普通のGVじゃないんだろうな・・・と覚悟しています。


生放送自体は21時からなので、GVが始まる21時30分までにルール説明があるのかもしれません


■天地戦スカイプについて
PT構成とか全く分からないのと、ルール確認とかがあると思うので、それぞれ20時ぐらいにはINしてたほうが良いかもしれません。
基本ギルチャで全員と連携になると思いますが、もしスカイプ持ちの人が居たらスカイプグループ作っちゃった方が良いかもしれません。
・・・というのを身内で話していました。

天チームスカイプ

【天】チーム用スカイプ会話作りました。

→ イベント終わりました!お疲れ様でした!


地チームは同じく、スカイプで話している時にしげびすさんがスカイプグループ作ってくれる事になったので、

こちらをご参照

・・・復活巻物10個しか持ってきてないや

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

