主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


3/29 vs.コンソメパンチ

2013年 03月30日 01:57 (土)

さて、金曜はまたーりのGV。

先入れ放置しつつも組まれず、
アリーナランキングでまたーりは単独1部Dなので、ランクの近い1部CかEあたりでお相手を探した結果、コンソメパンチ様に後入れさせていただきました。

集まり
集まり。8:8:8:1の3PT+ソロ。ついに3PT超過。

・GV内容
序盤すぐに先制したがこちらの主力アチャが落とされ逆転。
しかしすぐに取り返し、その後は押せ押せな試合。

が、途中で強制食らって落っこちた為、SSがありません…

結果
結果。(ギルメンにSS頂きました)

火力では歯が立たず、ただし妨害や支援などが踏ん張ってなんとかなった。
お相手BIS天使が集まり悪かったのか、結構ばらけてた印象

ただ、悪魔の裏切りが早かった。1人であの裏切りの速さは凄い!

しっかし、点取りに攻める際、移動時に死人が出るのがまたーりの弱みだなぁ…あとワーム出しすぎぃ

色々と反省点が見えた有意義な試合でした。
コンソメパンチ様、対戦ありがとうございました。

- - -

SS撮れなかったので記事が短くなってしまったので雑記

参加メンバーの話
・今日の集まり
剣戦士:4 アチャ:3 Wiz:3 BIS天:6 シフ武:3 プリトル:2 ネク魔:2 霊術:2
ついに3PT超えて25人… なんですが、なんとも微妙なんですよね。
というもの参加が不安定なのです。想定では4PTフルになるはずなんですよ。

・フルメンバー時
剣戦士:4 アチャ:4 Wiz:6 BIS天:6 シフ武:4 プリトル:2 ネク魔:2 霊術:4
直近2ヶ月以内にGV参加した人が上記32名なんですが、どうにも全員揃う日がなかなか来ない。
4PTフル参加時を想定したPT構成も考えてあるのですが、なかなか揃うのは難しいですね。

PCの話
今日も強制を食らったのですが、なんか3/5にもまったく同じ症状が発生したような…。
HDDランプが点灯したままフリーズする所を見るとHDD周り。
Akiba PC Hotlineより
ノートパソコンなんですが、光学ドライブスロットにHDDを搭載できる上記のマウンタを付けて、ノートパソコンに無理やりHDD2台搭載してるのですが、おそらくこの辺でGV動画録画中にHDDアクセス不良起こしてフリーズしてる予感。
HDD自体にエラーがあるかもなのでHITACHIのDFTでチェックするべきなんでしょうけど、CrystalDiskInfo見る限りは正常なんですよねー。
メインHDDはSSDに換装しててあまり空き領域が無いので保存先にしたくないのですが、保存先変えたほうがいいかもわかんね

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

