主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


毎月経験値1.5倍?

2014年 03月31日 18:36 (月)

赤石の懐古ネタを募集しています。
頂いた懐古ネタはサイドバーに追加していく予定です。
メッセージフォームより送信していただければ幸いです。




■ミニペ
変異促進剤5個もらいましたが、突然変異1体も生まれず。

なんか陽ペットの話題を聞きましたが、自分がGV出てる限り被ダメ軽減は体感できず。
陽
陽ペット+大地2次

チャージング覚えた大地2次と、キュア覚えた闇2次ができたのでミニペは満足。
古代神
幻Pが出ないので、とりあえず"古代神の意思"を作成
作成する段階でやたらシャードから風Pが出たので、ミニヘイスト覚えた基本属性Pがやたら居ますry


まあ、陽ペットについてメリットはステ大幅上昇とかのほうですよね。
感電効果も持っているので、ドラツイとかには陽のほうが需要ありそう。



■毎月14日?
毎月
公式ブログより。
今後赤石は、毎月14日に経験値が1.5倍みたいですね。
そこ民 廃人さんは寝ずに狩り続けるのか!?



■韓国メンテ?
メンテというか・・・ですが、ネカフェ特典がアップデートされたみたいですね。
ネカフェ特典

それぞれネカフェ特典が2倍になり、経験値100% ドロップ100%になったようです。
なお、ネカフェからアクセスすると様々な装備がNPCから貸出される特典もあるので、新キャラ作成する人には嬉しいかも。

日本はいつまで経ってもネカフェ特典がしょぼいので、そろそろ日本でも特典を見直ししてほしいですね。


・コスチュームのやつ
今韓国で行われているキャンペーンが4月14日までなので、
4月15日,16日辺りにある定期メンテナンス辺りになんらかのアナウンスがありそうな気がする。
こちらも続報があり次第また記事化したいと思います。



■超ゲームオン
超ゲームオン
う、うーん、内容が微妙ry

今後のロードマップだけ抑えておきたいけど、別に会場行くほどでもないような気がしなくもない。
2014年4月27日(日)としか書いて無くて、何時からステージイベントあるのかもわからん・・・。


あ、ニコニコのプレミアム会員費も増税で高くなるらしいですね。

ウチも通勤定期が増税後だと6ヶ月で5000円ぐらい差があったので慌てて今日更新しましたry

そろそろXPのサポート切れるけど、それに対する公式アナウンスも全く無いよねry







Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

