主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐか

2014年 03月27日 23:13 (木)

■コスチュームシステム

こんにちは。赤い宝石です。
プレミアムコスチューム支給イベントに当選された
各職業別 当選者21名を下記のように発表します。

当選者一覧(職業、サーバ、キャラクタ名)
当選者
当選されたすべての方々おめでとうございます。
(当選者は全サーバーの基準なしに無作為に選ばれました。 )

当選者の方には、コスチュームシステムアップデート後にプレミアムコスチュームアイテムを
支給させていただく予定です。 

追後公知を通じて支給日をご案内させていただきたいと思います。
ありがとうございます。

----

ということで、韓国ではまだコスチュームシステム(アバターシステム)が実装される前だというのに、
既にキャンペーンでコスチュームシステムに必要な専用アイテムの当選者なんかを発表しています。

もう実装はすぐって感じがしてきますね。

どうなることやら。
せめて不遇職(といったら悪いが)であるウルフマンとかサマナーとかの能力が大幅に上がるようなシステムになってると良いんですが、どうせ日本実装時には運営がシステムを改悪させて実装させるのが目に見えているのであまり期待せずにいます。

そういえば、韓国公式サイトのURLが変わりました。 http://www.redgem.co.kr だったのが、 http://redstone.logickorea.co.kr になったようです。
*相変わらず日本からのアクセスは遮断されます
韓国ではずっと「RED GEM」で統一するのかと思ったら、海外鯖や日本鯖と同様に「RED STONE」と名乗るようになったようです。



■レッドストーン2
リトル

こちらもそろそろ動きがありそうです。
日本(ゲームオン)ではやる気無いみたいですが。

シーフ?
なんかシーフに見える

闘士?
なんか竜騎士的ななにかに見える

ウルフマン?
どうみてもウルフマンに見える

ランサー
ランサーである(ドヤァ

女剣士

女ウィザード

女武道

剣士?



どうでもいいけど
公式ブログ

公式ブログが ry とか使うなry



Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。