主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


いろいろひどい

2014年 03月18日 21:53 (火)

■アップデート
ありました。今回は色々ひどすぎます。

事前告知のない仕様変更(ボトル)から始まり、変異促進剤が売られていないという。

突然変異Pで一儲けする為に出し惜しみしてるんだろうけど、完全に機会損失してるよね。
これで突然変異Pへの熱が2日と持たずに消えてったらそれでおしまい。


■覚醒フルアタ・・・
覚醒フルアタ
テスト鯖でも変わってなかったはずなのに、いつの間にか攻撃エフェクト変更された上に最速5フレ固定?って思えるぐらい低速化。
こりゃだめだ。事前告知無い時点でダメやん。でも強制落ちは直った?(フレ遅くなって発生までの時間が伸びただけ?)


■新デバフ?
新デバフ?
昼間アプデ終わって早々に決戦鯖で遊んでました。
光奏師状態で防具を購入して、プリに武器変身してもらって2on2で色々試しました。

SSは前々から気になってたハルシネイションスモーク。新グラである紫色の混乱マークが付く。
催眠効果もあるみたいで、Zzzマークが出る事もありますが、そちらは抵抗可能。
こちらの紫混乱マークは抵抗不可?(決戦鯖なので抵抗装備が足りん)
何抵抗なんだろ?

韓国スキル表では「クリティカル増加確率85%」なんだけど、自分にバフグラ付くわけじゃなく、敵に新デバフグラが付く事から推測するに、もしかして致命打抵抗ダウン攻撃??(要検証


■韓国メンテ

こんにちは。赤い宝石です。

下記のように赤い宝石定期点検が進行されます。
お客様たちは利用に参考してください。

日時
2014年3月09日(水)09:30~12:30

内容
- 獣人スキル ファンタズムイベイジョン ダメージバグを修正
- 獣人のクエストNPC関連の報酬エラーを修正
- ギルドダンジョンB9インフィニティ装備ドロップの問題を修正

赤い宝石と共に楽しい時間になってください。
ありがとうございます。




Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

