主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


やっぱり闘士はバニーガールなのか・・・

2014年 03月14日 21:57 (金)

■表題の件
闘士

なんかもうちょい趣向を変えてくると思ったのにry

ホワイトデーということで韓国で公開されたアバターイラストです。
あくまでコンセプトアートなので、日本絵師の隼さんがコンセプトを基に描き下ろしするのかな?


悪魔はあれでいいと思うんですが、
ネクロはネクロでインパクトありますね。

まあ道化師なのは間違いないからマッチしてると言えばそうだけどry


■ニコ超3
にこちょー
なんか公式が言ってるけど、何やるかさっぱりわからんのに予選も何もry


■韓国ぱNEEEEE
経験値イベント
韓国の経験値イベント。
PTメンバーに応じて経験値アップ。

7人PTだと経験値210%とかハンパねぇ。
日本でも無駄に1.5倍とかやるよりこういう経験値イベントやれよ!





Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

