主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


時間無いー。

2014年 03月08日 08:27 (土)

飛び込みで土日に仕事が入ったので休日出社です。。。

丸の内線とか千代田線に揺られてます。


第二回公開テストが開始されましたが、あまり時間取れなさそう。


■テス鯖
一応今朝早く、見るだけ見てきました。

どこでモール

アースに頼んでおいた覚醒の果実がちゃんと、どこでモールに並んでいました。

幻Pの覚醒後のダメージだけなんとか確認したいんだけど、
プレイヤーレベルを150Lvまで上げるのと、クロネの合成可能時間帯にINできるか怪しいので、他の方がデータ取ってくれる事にすごく期待。
(今回は白鯖データです)


■韓国メンテナンス
サーバー老朽化による大規模メンテナンスが実施されていました。
どうやらサーバ側のIPアドレスも変更された模様?

その後も一部サーバだけ攻撃速度がおかしくなって緊急メンテしたりしてました。


■韓国BGMアレンジ
オリジナルサウンドトラック

前々から探してたコレですね、
2012年の韓国ゲームイベントで配布されたロジックコリア、オリジナルサウンドトラックです。

頑張って探してたんですが、韓国人がYoutubeに丸投げしてたのでリンク貼っときます




Legend of Red Stone (2012 ver.)





Old City Brunenstig (2012 ver.)



■追記
なんか噂によると、神秘石5個でミニペ餌買えなくなったみたいですね。

韓国だとデフォルトで神秘石5個or炎の石1個で買えるのに、
日本だと炎の石3個orインゴット5本とかry

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

