主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


あっかさば

2014年 02月27日 21:15 (木)

■公開テスト

公開テスト

やはー! テンション上がってきた!!

いつぞやに次のテス鯖は赤鯖でお願い!って言っといたのを覚えててくれたのかな嶋P!


ミニペ色々試したいぞー。


・ミニペ注意点
ミニペ合成システムを試すには100Lvのミニペが2体必要
ミニペの上限レベルはキャラクターのレベルと同じ
→キャラクター100Lvにしないとミニペ合成が試せない



まあ、ミニペもそうなんですが、
このアプデのメインは、獣人実装ですね。

あと999Lv壺のリニューアルもあるはずです。
新ボス2種と、報酬変更。韓国では賭博武器の欠片とかが報酬として出るようになったはずです。


ということで検証予定一覧

■999壺
報酬がどうなったか

■獣人
スキル動作チェック(対人戦含む)
・Returning Illusion Harpoon(ドローボディー)
・Extro Cut Off(足止め)
・Shadow Curtain(仰け反る)
・Hallucination Smoke(範囲混乱)
・Spiral Horn(敵の残りHPの10%比例ダメ)

装備チェック
・獣人は男性キャラだけど韓国ではイヤリング系装備を着用可能。日本でどうなったか。

■ミニP
全部。

とは言ったものの、GV組めるギルドが手元にないので他人任せになりそーな予感です。



■10週年記念イベント

まだ赤石は9周年ですが、もう10週年目のイベントを色々考えてるとか生放送で言ってましたね。

一足早く10週年になった同じGameOnタイトルの「ミュー」はなんのイベントやってるのか・・・見てみたら・・・

ミュー

お、おう。400Lvのキャラクターを200名にバラマキだってさ。

赤石でいうところの600~700Lvのキャラをバラマキみたいな感じですね。
はは・・・同じゲームオンタイトルだし赤石でも似たような事やりかねないですねry



Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

