主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


アバターシステムか・・・

2014年 02月26日 19:56 (水)

記事化しようかどうかと悩んでたら日本公式ブログが更新されたので、慌てて更新。

本当はあんまりネタが揃ってない状態でブログ更新したくないのですがねry

日本ブログ

日本公式ブログに公開されたアバターですね。
もはや全然違うry こんなのテイマーサマナーじゃねぇ。


韓国FB

こちらは今朝、韓国公式が公開したリトルのイラストです。
アバターシステムという名前をやめて、コスチュームシステムに改名

「コレ系」のアプデ情報は日本でも早くて良いですね。

ミニペットシステムとか、内部的なシステム要素の追加とかだと、日本でも情報が遅いですが、
アバターシステムとか新職の情報は日本でも速くなります。

まあ理由は単純明快、韓国公式から日本公式(隼さん)にイラスト依頼が来るからですね。


韓国のほうの情報を見ると、コスチュームは各職業の覚醒タイプごとに1つだけみたいですね。
→詳しくは下記

とはいえ、キャラクター歩行グラも変わるから賑やかになりそうですね。





こちらは韓国GMの日記

GM日記

コスチュームシステムは、歩行グラだけじゃなく武器グラも変わる様子。
このリトルのアバターだと、どんな武器を装備してても見た目はマラカスになるのかな?

GV待ち合わせ会場で、相手の歩行グラからどんな強さか憶測できなくなりそうですね。

画像はリトルウィッチの覚醒タイプ「スーパーアイドル」の「1次コスチューム」という事なので、
2次的なものも用意されるのかー。って感じ。まだ開発段階なのでわかりませんが。

なお、韓国では3~4月に実装予定とのこと。

このGM日記に付いたコメントとその返信を見る限り、基本の全覚醒タイプそれぞれ1個のアバターの他に、
課金アバターなんかも追加予定とのこと。1次コスチュームはクエスト報酬、2次コスチュームは課金なのかな?



韓国メンテ

こんにちは。赤い宝石です。

下記のように赤い宝石定期点検が進行されます。
お客様たちは利用に参考してください。

日時
2014年2月26日(水)09:30〜12:30

内容
- 赤い宝石サーバー点検

赤い宝石と共に楽しい時間になってください。
ありがとうございます


双剣
こっそりインベントリ用の双剣スロット背景だけ追加されてました。



なーんか、あれですね。
過疎過疎。

もうレベル上げも停止して、対人戦の時間にしかINしてない人も多いからなー。
魂のハープとかベルセルク称号とか、使った度になんかクエストクリアして充電しないとダメみたいな仕様にすれば、見た目だけでもちょーっとは過疎が改善されるんだろうけど。

そもそもアリーナでのベルセカウントが本鯖と連携する仕様に変えないとだめですねry

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

