主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


自分で対策する

2014年 02月24日 22:16 (月)

■こーじょーせん
「この相手から防衛は無理だろう・・・」と決めつけてた攻城戦。
いざやってみたら案外守れてビックリしてしまった。

そんな防衛戦。

ただ今回、蛙にされたことは初めてで、初めて「えぐいなこれ」と感じた。
さんざんこのブログで蛙戦法広めといて今更そんなこと言うなって言われそうですがry

自分で広めた戦術なので、対策法も自分で考えるかーと思い、
色々検証した結果、どうやらカエルにも抵抗策がありそうな?

mobで試した限り「理論上は可能」でしたが、対人で実際に防げるか検証してから公開したいと思ってます。そもそも
「魂斬りの隠された抜け道」を突く必要があるのですが。
あんまり検証する暇ないんだけどねー。

赤石ブロガーの集うSkypeグループには先行して公開しているので、
彼らがもしかしたら先に検証してくれるかもしれません。

が、検証に必要な物がなかなか露店で売ってないから大変です。


■生放送
ごめんなさいアイテムコード2個ぐらいゲットしました。
1つはソラの育成剤と、もう一つは腐ったバッジでした。どっちもいらねぇえええええええ。

会話
生放送中の嶋Pが司会してない時間帯に、赤鯖に来てたプリンセスウサミス(嶋Pが操作)と、ちょこちょこ会話してました。
ニコニコ超会議3のレッドストーンステージについてはまだ情報解禁できないようです。



■古都アレンジBGM
韓国で見つけた古都のアレンジBGM

冬っぽい感じですね。ちょっと神秘的?



■通り抜けー
グレートフォレストの通り抜けられる道とかは割と有名ですが

通りぬけ
攻城戦マップのここは初めて知ったわ。

探せばまだまだありそうだね。こういう抜け道。



■声募集?
てか、普通に声優が声当ててるネトゲが20種類ぐらいある現代において、
ユーザーから音声募集ってなにry


■韓国メンテ

こんにちは。赤い宝石です。

下記のように全サーバ臨時点検が進行されますので、お客様たちは利用の参考にしてください

・日時
2014/2/25(火) 13:30~14:30(約1時間)

・内容
- チュートリアルマップのアイテムドロップ問題修正
- 特定モンスタースキル使用時に発生した問題修正

やむを得ず緊急臨時点検を行うことに心からお詫び申し上げます。


チュートリアルマップで完全復活巻物増殖できるのまだ直ってないのかry

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

