主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


ニコニコ超会議3 REDSTONEイベントも。

2014年 02月19日 13:15 (水)

■ニコニコ超会議3
AVAの国際親善試合だけかと思っていましたが、
どうやらレッドストーンのステージイベントも行われるみたいです。

ゲームオン

とはいえ、4月26日(土)、27日(日)のどちらでステージイベントが行われるのか不明ですし、
もしかして2日とも別々の内容でステージイベントやるの?

EMがニコ生で言ってたオフイベ云々はこれのことなのかね?
まあ今年はゲームオンフェスもry

入場料

ニコニコ超会議3自体の入場料が発生するのでご注意下さい。



■韓国メンテ
サーバ点検のみ。

卒業
よくわからんイベントはじまた。



■奴の本能
シールドクラフト
そういえばこいつ昔は動いてなかった気がするけど、
この前攻城戦でなんかスキルエフェクト出てたんだよなぁ



■私情
風邪ひいて寝込んでました。
インフルじゃなくて良かった。



■ウルフマン
ウルフマン
バレンタインデーに韓国にいたようです

日本ウルフマン
ちなみに同日、日本ではウルフマン兄だけ登場


Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

