主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


ゆーきやこんこん

2014年 02月15日 12:15 (土)

本当は「雪やこんこ」らしいですよ。

はい、いつもどおりですね。


■韓国メンテ
バレンタインイベントの開始
バレンタイン
なんでバレンタインなのに男性キャラ推しなんですかねぇ。


■日本のアレ
回答
お、おう。

強制終了が発生したユーザーからダンプファイル集めて送ったんでしょうけど、
送ってきたユーザーが圧倒的に「グラ変え」をしている率が高いので、
原因のパーセンテージを見てグラ変えじゃね?という判断をした感じですかね。

グラ変えしてなくても落ちる人が居るのにね。
まあ、グラ変えてる人が強制終了した際に、周辺のグラ変えしてないプレイヤーにも変なパケットが届いて巻き込み障害起こしてるなら納得ですがry

スキルエフェクトの変更については良い対応だと思います。
派手なスキルの透過度をUPさせるとか、逆に異常攻撃(裏切りとか)を派手にするとかでユーザーも納得しそうですね。

グラ変えしてる人の多くは、胴切りとか約定とかのグラが見辛いというのが主たる理由だと思いますしry


■だに~
エリンギさんぱねぇっす。


■再開
対戦カードとかちゃんとチェックしてる人は気づいたかもしれませんが、
こっそりとまたーりがアリーナ活動再開しました。

一瞬の油断が勝敗を決めるような最上位の戦いも個人的に好きでしたが、
再開後のまたーりは、勝敗よりも「出来る限り交戦時間の長い戦いをする」事に重点を置くみたいです。

昔みたいにこのブログでGV記事を書くのも再開するか・・・悩みどころです。

多くの方から「情報ブログ」としてリンクされてるブログなので、
GV記事書くなら書くで別ブログとかで書いたほうが良いかなとry

GV記事書いてた頃は「編集が丁寧で見てて面白い」というありがたいお言葉を頂いてたので出来るだけ書きたいと言えば書きたいんですけどね。


■レッドネックレス
レッドネックレス
白鯖で発見。

性能はともかく、レア物好きなウチにはたまらない一品です。
赤鯖にも欲しい。

金エンチャでHP効率つけて完成ですかね。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

