主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


善悪値の変動?

2014年 02月06日 21:04 (木)

新しく記事を書こうとして、それなりに書いて、「なんか記事にするまでもねぇなぁ」みたいな心理が働いて、下書き保存もせず削除することがあります。

はい、いつも通りですね。

こういう心理が働き始めるといつの間にかブログ更新しなくなっていくんですね。
ギルメンを見てるとよくわかります

とはいえ、現代においては情報発信方法が多様化してるので、ブログじゃなくてもツイッターなりスカイプなりで簡単に情報発信していけるので、なにもブログにこだわる必要もないですが。

だがしかし運営、おめーはダメだ。
公式HP、公式メルマガ、携帯メルマガ、公式ツイッター、公式ブログ、各EMツイッター・・・そんなに多様化させてあげくに「ネタが無いので、プレイヤーからネタ募集してます!」ってなんだよそれry

その情報発信ツールを1本化体制に戻せやry



戯言が長くなりました。

いつも通りの赤石情報局!的なブログを進行していきましょう。



■韓国メンテ

こんにちは。赤い宝石です。

下記のように赤い宝石定期点検が進行されます。
お客様たちは利用に参考お願い致します。

日時
2014年2月05日(水)09:30〜12:30

内容
- 魔宮転職[ローチングアンブッシャ]パッシブエラーの修正
- ミニペットの組み合わせエラーの修正
- サーバー安定化作業

赤い宝石と共に楽しい時間になってください。
ありがとうございます。


日本でもサーバー安定化作業はよ。
てかローチングアンブッシャこの前もメンテで修正してたのにまた不具合見つかったのかよry


■垢バン
103アカウントかー。多いのか少ないのか。

赤鯖でも4転が、3キャラほど減っていましたね。

運営にごめんなさいしてキャラ復活しても、半年間ぐらいは観察対象にされて下手にギルチャとかで余計なこと喋ると再BANされるんだろうなぁ。


■EMシメジ
エリンギ

エリンギがシメジになってて草生えた

(裏職かな?)


■韓国赤石テーマソング
そいやネタにしようとしてしてなかった。



めちゃくちゃカッコイイ。

確か日韓戦の時にもチラッと流れましたね。
嶋Pに聞いたら韓国公式から特別に貰ったらしい。ウチもフルver聞きてぇぞ!


■善悪値
韓国コミュニティ見てて気づいた。

韓国
韓国

日本
日本

ボーナス値が違う・・・!?

天上界と地下界での勢力差が広がれば広がるほどボーナスが大きくなっていくのかも?
逆に言うと、地下ボーナスが大きくなると、天上側の経験値マイナスペナルティも大きくなるのか?


※ちなみに韓国でもRSハンターLv1しか実装されていません

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

