主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然変異と組み合わせスキルと

2014年 02月02日 00:42 (日)

この前の記事に追記していったらどんどん長くなってしまったので新記事にしました。
日本でも来月実装予定の新ミニペットシステムと新職「獣人」、楽しみですね。

突然変異ミニペットのスキルの一部を紹介

■ミニペット「エウム」
・動く者の奨励
光、大地、水のステータスの向上
知識,知恵,健康がそれぞれ+125 (Lv100 SLv7で)

・リザレクション
光Pと同様?

・ディフェンダーフロムヒューマン
相手が人間型である場合、防御力70%増加

・エレメントガード
すべての魔法抵抗力45%増加

・必殺ポーションアップ改
必殺ポーションアップから更に確率と回復効率が20%UP

・ミニディバインアーチ
光Pと同様?

・太陽の支配者
本体が攻撃する対象に100%の確率で光ダメージ

・ボルトリッツボルト
太陽の支配者に感電効果付与


■ミニペット「ヤング」
スキル

・考えている者の祝福
火、風、闇のステータスの向上
力,敏捷,威厳がそれぞれ+125 (Lv100 SLv7で。ミニペットLvを150まで上げると更に伸びる?)

・チャージング
闇Pと同様?

・ヒューマンキラー
対人ダメ35% (Lv100 SLv7で)

・エレメントガード
すべての魔法抵抗力45%増加

・体力ポーションアップ改
体力ポーションアップから更に確率と回復効率が20%UP

・クールヘア
風Pと同様?(SLv5で攻撃速度+5%)

・太陰の守護者
本体が攻撃する対象に100%の確率で闇ダメージ

・スパークラッシュ
太陰の守護者に感電効果付与

---

突然変異ペットが覚えれるスキルの一部ですがこんな感じみたいです。
合成する時の素材ミニペットによって覚えるスキルがまちまちのようです。

突然変異Pが誕生した際、合成時に大地Pが素材に使われてるとロックバウンディングを覚えた突然変異ペットとかも生まれるとか色々。

ちなみに合成ミニペットはLv150まで育つようになるので、更に効果UPするスキルもあるかもしれません。

気になるヒューマンキラーは、対人ダメ35%でした。2匹積めば70%。
ただ、これ引く為に100Lvのミニペ何体犠牲にすることになるやらry

ダメージカットだと思われたスキルは、ディフェンダーフロムヒューマンで単に防御UPだけ?

ってか、突然変異ペットも更に合成させることができるから、
エウム+光神霊Pで混ぜて当たりを引けばミニディバインアーチを2個覚えたエウムの進化体が誕生するのか?

うーん、考えるだけで恐ろしい。アブソで光ペット10匹食べるのを超えるレベルで金掛かりそう。
比率指なんか目じゃない値段でポーチに入れて売買されるんだろうな。

※当記事は韓国語を機械翻訳して得た情報を記載している為、実際の動作や日本で実装された際の仕様とは異なる可能性もあります。あらかじめご了承下さい。



■組み合わせスキルの更新
合成スキル1
ミニペットスキルスロットを特定の配列にならべた際の組み合わせスキル、
新たに加わった一部「アルティメットメイゴ」

合成スキル2
基本系SLv+1 補助系SLv+1の効果。

更に神霊100%ボーナスでSLv+2が発生してるおかげで、一部のスキルがSLv+4になってるのがわかります。

ということで、組み合わせスキルも新たに何通りか追加されたようです。
SLv+5ぐらいまで稼げるようなら、1匹で光神霊ペットのSLv+10ぐらい到達して、2匹揃うとミニディバインアーチで+20Lv行けるようになるかもしれません。



■合成スキルの一部続き
・風神霊の合成後オリジナルスキル
風神霊
[リロードプレソディスチャージ]
プレッシャーディスチャージの充電を自動化する(160秒)

風神霊2
[プレソディスチャージエクスパンション]
プレッシャーディスチャージの充電を3段階化する(SLv7時)

風神霊3
チャージ攻撃発動時の[V]キーの隣に回数が表示されるようになり、連続攻撃が可能。

プレッシャーディスチャージ自体も、SLv1ごとに+5発なので、
SLv7だと35発x3充電=105発。

たまに覚醒済みミニペットの充電系攻撃スキルも、花投げとかあれば対人戦で50ダメとか出たりするし、
天使の卵も貫通するので、50ダメx105発=5250ダメ。ソウルガードや卵状態になった敵にトドメを刺す時に重宝するかもですね。



■モンスターカーニバル
イベント

4gamer
で記事になっててわろたん。

モンスターカーニバルのイベント光景が、リアルタイムで、東京コミュニケーションアート専門学校のイベント会場で上映されたようです。
白チャで「クソイベント」とか言われて、慌てて嶋Pがフォローを入れたみたいですがw

また、記事中にはEMアースの出身学科とか諸々の情報も書かれていますね。
かなり他人ごとのように言いますが運営側も色々大変そうですね。

予めゲームをプレイしたことの無い大衆向けの宣伝というか説明的なイベントとして実施するなら、
イベントモンスターもアクアドラゴンみたいな視覚的に派手なmobにして、
落ちるアイテムも骸骨サンタみたいにすれば成功したんじゃないですかねぇ・・・。


■GBT
投票期間終了したので宣伝終了

とはいえ選ばれたとしても、16人まで/霊術1枚まで/試合は21時20分 ということで、フルパワー注ぎ込めるか怪しいですが。。。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。