主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


3/27 vs.いちごぷりん

2013年 03月28日 00:46 (木)

青春のギルド戦がありました。

お相手いちごぷりん様、初対戦。
なんか赤鯖ランク表で青春と同じAランクに入っててびっくりした覚えがあるけど…

ぜひ一戦交えたいというお言葉を頂きギルド戦を組ませていただきました。

あつまり
青春の集まり。7:7人の2PT。
珍しく、リヴァと鈴、ブリさんが不在。

普段23時近くにGVしてる青春は、22時前半だと集まりがry


奇襲が来たので初期位置から移動していたら、
相手の初期位置で泡吹いてる剣士さんを見つけたので倒し先制。

点差
その後もやや一方的な試合に。

ダメ
途中から相手の主力かと思われるシフさんから凄いダメージのダブスロを受けました。
鯖内でこのダメは初めて見たかも。
分身12体だせる人らしいので指全部TRSなんだとか。

あとレイジの火付加もすげー。

結果
終盤に結構失点したなー。

いやー強かった。
こりゃBAWとかで相手にしたら歯がたたない強さだわ。

とりあえず少数精鋭なギルドだと思いました。
ヘイストのレベルが高いのか、鯖内TOPクラスの移動速度天使を基点にゲリラ戦法という感じだったのかな。

ただ、ノクバ抵抗や属性抵抗が無い人が多かったので結構得点できました。

いちごぷりん様、対戦ありがとうございました。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

