主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】ミニペット合成システム詳細

2014年 01月27日 20:15 (月)

次の記事に続きます


■ミニペット合成画面
ミニペ1
左にベースミニペットと、右に生贄ミニペットをセット

■ミニペット合成条件
ミニペ2
①ミニペットのレベルが100Lv
②2匹のミニペットが必要です。
③同じ属性のミニペットは合成できません。
④午後1:00~午後11:00[神聖都市アウグスタ]のクロネと会話で合成できます。
⑤2次進化したミニペットは再合成はできますが、生贄ミニペットは再合成が不可能です。
⑥突然変異ミニペットは合成することができません。

■ミニペット合成詳細
ミニペ3
①合成に使用された生贄ミニペットは合成後に消えます。
②進化したミニペットは見た目とアイコンが変化します。
③進化したミニペットは、生贄ペットのスキル2個と進化専用スキル2個の計4つのスキルを獲得することになります。
④ミニペットの成長能力を引き継ぎます
⑤ミニペットスキルは初期化されます
⑥ミニペットの最大レベルが150に変化します。
⑦ミニペットの有効期間は、両方のミニペットの有効期限合わせただけ持続します。
⑧ミニペットの覚醒成長ボーナスも引き継ぎます
⑨2次進化したミニペット専用の組み合わせスキルも存在します。
⑩進化したミニペットの攻撃力は基本値に300追加されます。

■合成画面
ミニペ4
合成に成功するとアイコンが変化します。
合成に成功すると名前が変化します。

ミニペ5
合成ペットのスキルについて
・ベースのミニペットのスキルはすべて覚えたまま
・画像のピンク文字のスキルは、生贄ペットのスキル2個(ランダム付与)
・画像のオレンジ文字のスキルは、合成ペット特有スキル2個
・合成後はベースペットである進化型の進化値が適応される。
また、合成後は進化型ボーナス(神霊99~100%だとSLv+1ボーナス付くやつとか)も2倍にパワーアップする(画像は自然Pのスキル発動確率+0.10%が+0.20%になっている)
・合成後は合成前のペットの残り期間を乗算した期間が有効期間となる。

ミニペ6
上記は各属性の合成ペットのイラスト(突然変異ではない合成ミニペット)



■幻ペットについて
ミニペ7
属性攻撃ではなく物理攻撃を備えた新規ペットが実装されます。
①既存のミニペットとは異なる物理攻撃のプラットフォームを使用します。
②運によるクリティカルアップも行うので、他のミニペットに比べてメリットが増加します。
③サークルペトプル(?)を利用すると、より良いペットの組み合わせ式のボーナスプラグ獲得することができます。

■幻ペット画像
ミニペ8
Lv1の基本型からスタート。
そのまま従来のペットのように各進化型に分岐し、100Lvになると合成させることができるので、これをベースとして合成システムを使うと、2形態目になる。

■突然変異ペットについて
ミニペ9
①ミニペット合成システムを使った際に、低い確率で突然変異ミニペットが誕生します。
②突然変異ミニペットは普通の合成ミニペットよりより強力な能力を秘めています

■突然変異ペットのメリット
既存のミニペットのスキルの中で最も良いとされるスキルを寄せ集めたスキルが用意されています
すべてのスキルに、前提スキルが無いため必要最低限のスキルだけを好きにセレクトできます
PvPなどでも有利になる今までにないスキルを多数用意しています。
・必殺ポーションアップ改、ミニディバインアーチ2、ダメージカット、人間型キャラクターへの追加ダメージなど?

■突然変異ミニペットの歩行グラフィック
ミニペ10
突然変異ミニペットは、従来の背中に付いてくるモデルから地面歩行に変化します。

■突然変異ペット入手法
ミニペ11
ミニペット合成システムを使用すると低い確率で誕生。また、変化促進剤を使用すると突然変異ペットを引きやすくなる。
変化促進剤を使用しても、通常の合成ミニペットが誕生する可能性もあります。
誕生する突然変異ミニペットは、合成素材となるミニペットの進化系に大きく影響されます。
ミニペット用餌は、アウグスタのクロネで、神秘の石5個と交換可能です。

■韓国新規追加アイテム
ミニペットを指定した進化系で100Lvまで一気にレベルアップさせる餌を追加



■ソース画像
ミニペット リンク先修正しました。



■ミニペット情報ここまで
ざっと見ましたが、面白そうなシステムですね。
というか説明だけ見ると突然変異ペット強すぎィ!

気になるスキル表や、アブソで取り込んだ際のボーナス、覚醒の果実がどうなるか
そもそも合成で引き継がれるスキルはランダムなのかどうか
ミニペットスロットの配置構成による合成スキルに変化はあるのか?等は、
明日の韓国実装後に韓国プレイヤーから情報をかき集めたいと思います。

32種類の新ミニペットデータがある中で、基本合成ペットが18種なので、
突然変異ペットは2タイプ居る感じですかね。((基本型1 + 進化3 + 合成3) * 2タイプ = 14)


合成後はLv上限が150になるのと、ダメージが+300されるとのことなので、覚醒の果実によるミニペットのスキル攻撃がめちゃくちゃ強くなりそう。


■ウェブマネーなんちゃら
そういえば公式からなんも音沙汰ないですが、
WebMoney Award 2013、赤石の入賞おめでとうございます(1月25日発表)

グランプリは艦これだったみたいですね。


■モンスターカーニバルイベント
イベント

イベント期間・・・・

(NEET専用イベントかな?)

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。