主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


新ミニペット(前記事の続き)

2014年 01月22日 21:14 (水)

一つ前の記事の続きです。

ミニペット

一番情報が早い場所を見落としてたwww

今朝9時47分の時点で投稿されてたわw


日韓同時公開じゃなかったのかよry

以下、機械翻訳

【新ミニペットの更新フライング公開! 】

すぐに追加される新しいミニペットシステム!
あなたが気になるかと思っては先行公開しちゃいます。

現在、赤い宝石のミニペットは火、水、風、大地、光、闇の合計6つの属性を持っています

この6つの属性のミニペットたちで新たに追加される[ミニペットの合成]を行うと、フュージョン!
(WoW WoW!)

両方のミニペットの利点を混ぜた新ミニペットを作成することができます。

各ミニペットの良いスキルだけ合成して、より良いミニペットを生み出そう!
低い確率で既存のミニペットよりもはるかに強力で、かわいい[変異ミニペット]を得ることもあるそうです。

新たに追加されるミニペットの更新!多くの期待お願いしますよ~!

※【赤い宝石思い出のポロポロ】コーナーは来週から行われます


ってことです。

日本とほぼ一緒ですね。

2体のミニペットのスキルを引き継いだ合成ペットが作れるみたい。

具体的に混ぜることができる組み合わせとかはまだ不明ですが、
属性やら進化系とかごちゃ混ぜにできるようなら、ディバインアーチ+キュアとかもできるんですかねぇー?

ミニペット一覧

今のところ韓国クライアント上に用意されてるグラフィックは32種類。
グラだけ見ると、なんとなく神霊、精霊、自然が読み取れる様な気もします。

とりあえず来週の韓国での実装にワクテカしましょう。
といってもミニペットのスキル表とか韓国公式が公開してくれそうにないですがw

求:スキルデータ解析者


・・・てか、32種類のミニペットの全方向グラフィック作る労力と、アバターグラフィック作る労力、大して差が無さそうなのにアバターどうなったんだろうねw

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

