主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


更にいくつか頂いたものを。

2014年 01月08日 22:30 (水)

前回の記事から、更に何件かメッセージフォームからネタを頂きました。
ありがとうございます。

・サマナーの召喚獣スキル表記異常
サマナー表記

→ 頂いた投稿を誤って理解していたようです。後程記事を修正します


・ビショップ覚醒スキル[エクソシズムリチュアル]不具合
殴りBIS

長文なので概要を抜き出すと、
・[エクソシズムリチュアル]にサバイバルが適応されない
・覚醒前スキルよりフレームが遅くなる

不具合ネタのご提供ありがとうございます。

覚醒前スキルよりフレームが遅くなるのはネクロのフルアタ覚醒でも同症状が出てるみたいですね。
フルアタ覚醒前は3フレだったのが覚醒後は最速4フレになってる可能性が高いとかで。

ちょっと私自身がBISを持っていないので検証はギルメンに頼みつつ行いたいと考えていますが、実はこの症状、韓国で既に報告済みみたいです。

コミュニティ
去年の1月の時点で韓国プレイヤーが開発元に報告済みなようなので、日本運営に報告しなくてもいずれ修正が来るとは思いますが、いかんせん1年間修正されてないからなぁ…

上記2つについても連絡帳に意見を書いてみたいとは思います。



というか2~3日でこんなにゴロゴロと連絡帳に掲載されてない不具合が出てくるってどういうことなのry

■意外と連絡帳書くまでもないのかもしれないですが
運営

あの、運営さん、アクセス元URLが完全にRED STONE BBS3なんですが、運営も会社からバッチリしたらば見てるんだね!
したらば見て集めた不具合情報とっととサポートチームに伝えて修正してくださいよry


■韓国FB
韓国
韓国赤石のβテスト募集してた時代のホームページだってさ。
まるで赤石のキャラクターが映ってないような気もするんですが。

赤石
ちなみに日本のベータテスター募集時代。掘り起こしてきました。


■訂正
ドッジクリティカル
ご報告ありがとうございます。
「ドッジクリティカル知らなかった!」ってギルメンに話したら「ええ!?マジで!?」と言われました。
ごめんなさい、無知でした。該当の記事には訂正を行いました。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

