主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


3/26 vs.一杯のラーメン

2013年 03月27日 21:12 (水)

日曜BAWはGV無かったので、記事無し。
本日はまたーりのギルド戦。

お相手、一杯のラーメン様。後入れ頂きました。

またーりが昔、2部Aまでようやく辿り着いた時に初めて対戦して、
「1部の壁は厚かった…1部ランク入りなんて無理や」ってぐらい惨敗した記憶が。

集まり
集まり。8:8:8人の3PTだっけかな。

本当に4PTになりそうです。でも4PTにするとWiz足りないんだよね、またーり。

SS見れば分かるように「大人数でギルド戦楽しもーぜ。勝てりゃ嬉しいから勝ちに行くだけで基本的にGV楽しめりゃいいよ」的なノリで居たら自然とここまで人数が増えました。それでもギルドメンバーは募集中なのです。

真空
開始2分、真空3枚を惜しみなく撃ちこみ先制点。

先制とると油断するのがまたーりだけど、今日はこのまま押せ押せで追加点を狙いに。
久々に味方の天使陣も追撃戦で動き回れて良かったのではないでしょうか。

連続
そこから更に、相手を画面の端に追い込み、出口を真空で塞いで一気に得点。

が、途中で相手の主力剣士さんのパラで、味方の天使が昇天。やっぱり油断した
(自分の位置から離れてて、倒された瞬間のSS撮れてないorz)

良いダメ出してたので自分も死にそうになりました…。


そんなで、失点があったもののずっと押せ押せの試合でした。
今日は味方ドラツイのあみだんが活躍してたなー。

知識雨である、あおごまさんが居なくなってしまったので、
現在またーりの範囲魔法職はあみだんのドラツイ1枚しか無いけど、その黄ダメは本物。

あと夏頃には昔赤鯖内で猛威を振るったドラツイ戦士殺人ドールさんが4転完了させてGV復帰してくるのではないでしょうか。その頃が楽しみです。

失点
そんなこんなで20分経過時には結構点差が開きました。

結果
結果。

MDすっごい早い天使さんと回避天使さんが凄かった印象。
あとすごい上手いWizさんがいたなー。

普段がどうなのか分かりませんが、火力さん少なかったのかな?
タゲられるとHP減るの早いけど、基本的にタゲられなかった気がします。

一杯のラーメン様、対戦ありがとうございました。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

