主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーニューイヤー

2014年 01月02日 12:47 (木)

はっぴぃ にゅう・・・じゃなくて、新年おめでとうございます。
ニューイヤー


とりあえずいつもどおり韓国情報から

こんにちは赤い宝石です。
元旦のため、定期点検の日時を変更します。

・日時
2014年1月2日9:30~12:30

・内容
-エリートサキュバスの出現時エラーを修正
-獣人スキルマスタークエストのエラーを修正
-獣人スキルサウンドのエラーを修正
-闘士覚醒スキル[デッドリーウェポン]エラー修正(日本名:秘儀・雷撃破)
-ネクロマンサースキル[マリオネット]エラー修正
-テイマのペット支援効果がフィールド移動時に消えた不具合修正

あけましておめでとうございます。
ありがとうございます。

※ちなみにメンテに不備があったようで14:00まで延長しています。

年越しは韓国でもイベント尽くしだったようですね。

壺イベ

よくやってることですが、ゲームマスターが壺を召喚しまくるイベントの光景ですね
死体の山ry

古都西口の入口から地下墓地あたりまで展開して999壺をみんなで狩るイベントです。
こんな感じでワイワイ騒ぎながら年越し及び年明けを過ごしてるようです。

日本でもこういう壺イベとかやってほしいですね。


あと、上のSSを見て分かるように、設定メニューのチェックボックスが日本とちょっと違います。

メニュー
雑編集ですが、日本語訳するとこんな感じ。

・旧バージョンのショートカット
・新規ニンジン商店(どこでもーる)を利用する
・リアルタイムヘルプ非表示

という項目が追加されています。
リアルタイムヘルプ非表示オプションは日本でも欲しいですね。
リアルタイムヘルプ
素材拾う度とか、ギルドホール突入する度に出てくるこれ。鬱陶しい。

メニュー2
ちなみに韓国では決闘システムが実装されている為、
コミュニティー関係の項目一番下に「決闘を拒否する」オプションもあります。



拾い物ー

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。