主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


最後の最後で

2013年 12月30日 17:49 (月)

もう年内は更新することもないだろうと思ってたら最後の最後で韓国緊急メンテ

こんにちは。赤い宝石です。

下記のように全サーバー臨時点検が進行されます。
お客様たちは利用に参考してください。

日時
2013年12月30日(水)15:30~16:10分(約40分)

内容
- ミニペット関連のエラーの緊急修正

やむを得ず緊急臨時点検を行うことにドゥェンジョム
本気で申し訳ない申し上げます。


なんでも最新OSであるWindows8.1においてミニペットの継続期間がバグるとかなんとか。

韓国公式見解ではミニペットだけですが、12月12日にこの不具合を報告した韓国プレイヤーによるとゲートグローブでも発生するようです。
互換設定とかいじると特に頻発するっぽい? いきなり期限が切れたり逆に1ヶ月延びたりするようです。

ウィン8.1

韓国でミニペットリニューアルされる前から見られた症状なので、現verの日本クラで同じ症状が起きる可能性もあります。

日本公式ではWindows8およびWindows8.1はまだ動作環境に含まれていません

Windows8や8.1のPCを利用さてれる方は気に留めといたほうが良いかもです。買い物カゴから出した日時メモしとくとか・・・。

日本では獣人実装アップデートに同梱で修正パッチ来るのかな?

※どうでもいい小話ですが、日韓戦で使われた(運営が用意した)PCはマウスのG-Tuneシリーズでした



■比率指
赤鯖で力比指が取引完了してから1ヶ月と1周間ほど経ちましたが、

異次元

ギルメンが一発でワームへの異次元成功してて草




■私通
ごめんなさい。私基本的に対人戦の時間以外ゲームにログインしていません。

RSWCの記事にリンク貼ったのでそちらからどうぞ

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

