主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


冬ロトォ

2013年 12月28日 23:20 (土)

■私情
年内の仕事も昨日で納めました。

ギルドメンバー他赤石関係者の方々には一年間お世話になりました。
来年は・・・ より赤石から遠ざかってるかもしれませんが・・・。

三が日はだらだら過ごします。ギルメンはさっそく今日から実家に帰省してる人もちらほら居ますが、とりあえずウチの予定は明日の聖戦ry


■RSWC
最小化ボタン

以前赤石のウィンドウモードに最小化ボタンを付けるソフトを紹介しましたが、
あれにウィンドウのタイトルバーを除去する機能が付いたようです。

これで縦768しかないPCで窓化してもCPバーが見えなくなったりせずに済むね!

ダウンロードする

■冬ロト
まだ公式サイトには出てないですが、ページだけ用意されてたのでペタペタ
ロト
http://members.redsonline.jp/evecam/winter_lottodx_2014/

二期は"すごロト"が同時開催ですが、その代わり一期は当選確率が2倍になるそうです。
今までこういうキャンペーンって後期は他のキャンペーンも同時開催される為、「前期にやると損」という風潮でしたが、そこら辺も少しは配慮して前期にもメリットがあるキャンペーンをようやく考えられるようになったようですry

知識比指
知識比指かー。各鯖6個じゃなくて全鯖中6個みたいですね。
そいや指チケも近々リニュなんたらとかEMがゲフンゲフン

レッドネックレス
こっちのほうが気になった。レッドネックレス
要求レベルとか無いみたいだからもし加工できるなら良ベースだよなぁ。

だけど覇王の鎧みたいに朱烙星エフェクト出そうな気もするw
共通して言えることだけど、状態異常抵抗じゃなくて全異常抵抗にしてほしいわホントに。
ちなみに錬成は不可能です。データ上Nxが用意されておりません。


※キャンペーン開始は1月1日からです。

鯖監視と連絡帳対応するサポートチームは年末年始も出社だと思いますが、キャンペーンとかを管理するイベントチームは冬季休暇になるので、1月1日に自動的にTOPページにバナー貼るスクリプトだけ組んで冬ロトページもアクセス可能にしたんでしょうね。多分。


■不具合がマッハ
今度は韓国でP戦中、2面までしか進行できない不具合が発生してるみたいです。
どこをどうやればそんなに不具合を追加できるのか逆に興味がありますry


■小ネタ
カオス
以前話題になりましたが、星鯖の地下キャラがカオスwww


■最後のいろ。
キリが良いのでブログタイトルを回収しておきましょう。今年も最後になりましたので。
2013年の今年の漢字は「輪」だったようですね。

ウチの中で2013年を振り返って最後に決める今年の色は「白群

普段と変わらない日常の中で、わりと新しい事にチャレンジして良い意味で変化があった一年だったと思います。

それでは皆様、来年も良いお年を。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

