主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


メリークリスマス 獣人賭博武器

2013年 12月24日 21:23 (火)

はい、イブですね。
残念ながらウチは無宗教なのでクリスマスも正月も特に祝いませんが。

あんず
久々にウチの飼ってるハリネズミが起きました。冬は基本的に冬眠してます。
まあ夜行性だから夏だろうと日中は寝てるんですけどね。
夜になるとハムスター向けの回し車で遊ぶんだぜー。かわいい。


■韓国
クリスマスということで、ユニコーンとの半獣である獣人が持ち上げられています。
そして来年は馬年なのでまた持ち上げられるであろう獣人
獣人

日本で来年実装ってのが勿体ないですね。クリスマスに欲しかった。

ちなみに獣人にまつわるクイズに答えるとケンタッキーチケットとかが当たるキャンペーンみたいです。


■日本
2倍期間? 40分ぐらいしか狩りしてません。
もうね、狩る意欲なんて無いのよry

そういえば古都もクリスマスツリーになって、骸骨サンタは相変わらずで・・・。
あれ、嶋Pに骸骨サンタめちゃくちゃ強くしてほしい!って伝えたはずなのになぁ。

というか落ちるアイテムがスモールヒールポーションとかなんなのw 骸骨サンタ初回登場時から落ちるアイテム変わってねぇw
逆にクッキーとかのほうが許せるレベル・・・。まだランディスのほうがハズレでまともなアイテムくれるよ・・・。


■韓国メンテ情報
ぺたぺた

こんにちは。赤い宝石です。

クリスマスの祝日のため、定期点検の日時を変更します。
顧客の皆様は参考にしてください。

・日付
2013年12月26日(木)09:30~12:30
(水曜日から木曜日に変更)

・内容
   - 獣人ソードバリア スキル修正
   - 北フォーリンロード/ネイダク平原 移動禁止領域の変更
   - ネクロマンサースキルのツールチップのエラーを修正

赤い宝石と共に楽しいクリスマスになってください。
ありがとうございます


相変わらず具体的にどう変わるのか書かない開発元ry

こんにちは。赤い宝石です。

下記のように全サーバー臨時点検が進行されます。
お客様たちは利用に参考してください。

・日時
2013年12月20日(金)10:20~11:00分(約40分)

・内容
- ミニペットのポーチが露店取引できない問題修正
- 奇妙な壺でモンスター討伐時、獲得経験値の問題修正
- シマーリングシールド効果の問題

やむを得ず緊急臨時点検を行うこと、深くお詫び申し上げます。


こちらがこの前の臨時メンテ分。


■獣人賭博武器。
韓国では生態系武器って言うんだぞー。

生態系武器

ソニッククロスソード
8個集めて完成

-攻撃力87~102(1.8秒)
-射程範囲100
-すべてのスキル+3
-ミニペット餌形態 精霊
-ダメージ+165%
-ターゲットの回避補正無視
-致命打発動確率+25%
-力+125
-人間系に追加で85%のダメージ
-鎧破壊攻撃+5%(5秒)
-錬成可能

要求 Lv680 力450 知識450
装備可能職-獣人


対人ダメ付いてる当たり武器ですね。Nxさせた時どれぐらいの性能になるか気になりますね。
トゥルーリベンジに近い性能とかだったりしたら、GVでも結構面白そう。

→12/25 0:28追記
四つ葉日記さんが獣人のユニークを公開されていました。

クロスソードNx
Nxつえーwww

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

