主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


覚醒契約修正・・・あれ?

2013年 12月20日 11:33 (金)

■獣人の記事を見に当ブログへお越し頂いた方は、
昨日の記事

実はこっそり昨日の記事に、ミニペットの画像とか追加しています。





■タイトルの件
契約

あーついに修正されちゃったかー。
どうしよう、メイン悪魔再振りしよっかなー

とか思ってたんですが、今日本鯖で確認した所、
修正されたのはスキルツールチップのダメージ表記が小さすぎた方、という。

なので実ダメは以前の通り、限界突破不要でMAX20万ダメまで出ました。


以前公開した動画(上記)と同じダメージが今でも出せます。

まあ韓国でその挙動なので、日本でもそうなると思ってましたが、カミオンカミオン!



■獣人のメインスキル
スキル

トレースクロス(エントラみたいに同時多段。MAXで物理6段+知識6段)ですね。
強いには強いんですが、光ダメのダメ幅が・・・。

このSSは知識極っぽいですが、メイドのストリップドレスみたいに簡単に2万ダメ超えてしまうので、
最終的にダメ伸ばしていくなら物理ビルドのほうが良さそう?
ステータスの"運"を高める事によって、ダメ幅があるスキルも高い方のダメに安定してくる。って聞いたことありますが、運も必須かねぇ。


■新999Lv壺ボス
噂によるとめちゃくちゃ強いらしいです。
バフォクエを適正のみで攻略するぐらいのドキドキを与えてくれそう?w

ただ、新ボス実装されたというのに韓国公式サイトで何も告知が無いのが気になります。
もう少し「新しいボスが出るようになったよ!」的なアピールがあっても良い筈なのに・・・。


■EMの話続き
ウチ「メイドの裏職に巫女とかどうですか!」
嶋P「メイド自体、開発元に冗談交じりで話したらいつの間にか形になってたので日本側が驚いちゃった感じ。巫女は・・・どうでしょう。基本的に海外でも分かる物じゃないとなので、日本特有の巫女は・・・」

ウチ「RS2とかやるんですか?」
嶋P「なんの話も来てない」

ウチ「赤鯖の6000本取引、連絡帳で取引がある旨をEMに連絡したみたいですが」
嶋P「見ました。無事に取引できたみたいで良かったです」


■アップデート情報
今日になって一昨日のアップデート内容が韓国公式に出てました。

こんにちは。赤い宝石です。

下記のように0.0657アップデート内容をお知らせいたします。
赤い宝石お客様たちは利用の参考にしてください。

◆アップデート内容
1.光奏師変身職である獣人を追加
2.獣人のスキルマスタークエスト/ギルドスキルを追加
3.獣人セットアイテムとインフィニティ装備を追加
4.奇妙な壺の二次ボスモンスター2種追加(ゴラゴト、ヴァルキリー)
5.奇妙な壺の二次ボスモンスター討伐報酬アイテムを再編
6.新規プレミアムアイテム追加(獣人ブーストバッジ、スフィア7日版)
7.ミニペットUI改変

赤い宝石と共に楽しい一日になってください。ありがとうございます




■獣人・・・?
ウィザードがウルフマンになる時、ステータスが反転するように、
光奏師が獣人へ変身する時、なにかあるだろう、と予想されていたのですが、

どうやら獣人は女性用装備も付けれる様子?
ペンダントもチャドルもイヤリング系も装備できるみたいです。もちろん勲章もマント系も装備できます。

これらについて、韓国プレイヤーが不具合報告をしているにも関わらず開発元から何もアナウンス無し。
そんなに修正が難しいバグではないと思うのですが、韓国プレイヤーも「もしかして仕様なのか?」と話題にしています。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

