主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


こっそりこっそり

2013年 12月17日 20:38 (火)

こっそりしてます。

昨日gameon.co.jpから17回アクセス、今日8回アクセス来てるん・・・

もう、ちょっともう下手な事書けないなぁと思い、こっそりこっそり更新。



■日韓戦その後
韓国チームは大会の翌日は日本観光を楽しみ、無事に帰国したようです。

韓国経済新聞社などは[赤い宝石]日韓大会、大盛り上がりで大成功という記事を掲載している。
現場のトラブルや、韓国チームが惜しくも優勝を逃してしまった為、もう少し悲観的な記事が書かれるかと思ってましたが、日韓戦イベントで互いの国のプレイヤーに、比較的良い意味での風を吹き込む事に成功した形か。


■韓国公式
火曜更新好例のアップデート情報

こんにちは。赤い宝石です。

下記のように赤い宝石定期点検が進行されます。
お客様たちは利用に参考してください。

日時
2013年12月18日(水)09:30〜12:30

内容
- 新規キャラクターの獣人更新
- 奇妙な壺 改編更新
- ミニペットUI機能の再編更新
- 追加のプレミアムアイテム4種の更新

赤い宝石と共に楽しい時間になってください。
ありがとうございます


はい、来ましたね。
韓国では明日獣人実装です。また、999Lv壺も改変があります。

気になるのはミニペットの更新ですね。

もう明日にはネタバレになるので書いちゃいますが、嶋Pによると「新属性ペットか、ミニペット同士を混ぜて新たな効果が出るようになるかも?」と酒の席で言ってたので、そういう何かだと思います。

年度内に消化しないといけない代休が何日か分残ってるし、明日関東では初雪が降る可能性もあるそうですし、明日会社休みにすれば良かったなry


■ドコモメール
ドコモメール
そういえば今日からサービス開始してたので使ってみました。
ドコモのスマフォに届いたメールがブラウザでも見れるドコモ公式無料サービスです。
これでワンタイム確認が楽にry


■なんか
なんか書こうとしてて忘れてしまった。
前の記事に上げたニコ生のフル転載ですが、公式が後日レッドストーンチャンネルにうpするらしいので、後で消去予定です。

そういえばBISのキュアってバグってるよね。


■追記
・嶋Pへ
RED STONE HUNTERさんからのメッセージです。
「インゴット100本重ねられるようにするって言ったよね!」

はい、「書いておかないと嶋Pすぐ忘れるから書いといて」と脅されましたry

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

