主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


雑記、日韓戦

2013年 12月14日 09:21 (土)

■日韓戦
韓国チームも無事に昨日、日本入りしたようです

韓国

リハーサル+夕食を楽しんだようです。
相手選手の顔が出てる写真ばかりで、勝手に転載して良いものかわからないので、部屋写真だけry

・生放送枠
一応、ニコ生がメインみたいですが
http://live.nicovideo.jp/watch/lv159131055

韓国プレイヤーも見れるようにユーストリームでも放送するようです
http://www.ustream.tv/channel/red-stone-tv

韓国公式ではユーストリームのURLをホームページで公開しています。


昨日の現地リハ、こっそり見に行こうと思ったのですがやめときましたw
どっちみち今日のイベントの観戦組なので、面白いネタがあったらこの記事に追記していこうかと思います。

あーあとせっかくアキバ行くんだから(というわりに月に2回は行くが)、無くなる前に無料の冬コミ企業パンフ取ってこないとだなー。一昨日ぐらいから配布開始だっけか

そういえば日韓同時生放送ってことは、メイドの時みたいに獣人情報公開もあるんかな


■強制終了
GV中の強制終了が話題になっていますが、
自分の所属してるギルドはアプデ後1度も強制とか食らったことないんだよなぁ。

Wiz、シフ、物理アチャ、BIS天、姫、霊術、ネク魔、ドラツイの構成で。

なーんか、強制終了発生してるギルドを見ても法則性が解らない。

特定のスキルとかじゃなく、盾でブロックしたりノックアウトが発生した時とかミニペットの攻撃とかだったらもう特定困難だしなぁ。
強いて挙げるなら23時代だと安定してる・・・?



■現地
12時20分現在、現地です。
こんなイベント50人ぐらいしかいねーだろって思ったら、待機列で150人ぐらいいるんですが…



会場入りしました。リアルガチャで同行人が覇王の鎧を当てました。
赤鯖に覇王の鎧きたよやったね!

それにしてもカップルプレイヤーおおすぎぃ

男性6:女性4ぐらいの集まりやなー

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

