主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


3/22 vs.dear

2013年 03月23日 01:10 (土)

自分にとっては久しぶりのギルド戦

一昨日、旅行から帰ってきたばかりでありながら、今日は今日で日帰り北海道出張に行ってたのですが、ギルド戦間に合って良かった…

お相手dear様。前回またーり負けています。

集まり
集まり。8,8,7人の3PT。

霊術1名がワンタイムキー届かないとかで間に合わず、こちら霊術は2名。お相手の霊術も2名だったっけかな。

参加3PT近くになると、自分たちもエフェクトが見えなくなって結構辛いですよね。PCスペックによっては消えないみたいですが。

ちーん
開始まもなくして、えげつないダブスロを受けて自分が開幕死。ちーん

ドラツイ
が、そこで追撃を掛けてきたお相手が味方のドラツイで蒸発。
なんとか逆転。

しってん
が、味方悪魔が檻かけられて死亡。
その他にも檻や真空から失点がちらほら。

結果
結果。序盤の先制してる状態で耐えれれば良かったけど無理でした。

いやー、なによりお相手強かった。普通に火力では歯がたたない。
それに悪魔が上手く、こちらの集団の中に潜り込んで味方がワーム出してしまう場面も多かった。
火力職含め足も早くなかなか得点のチャンスが作り出せなかった感じです。

またーりの脆い部分を上手く突いた戦いを見せつけられました。

いつか弱点を克服して勝ちたいと思います!
対戦ありがとうございました。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

