主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


決戦の話とか

2013年 12月10日 22:38 (火)

はい。雑記消化ですね
今週しょっぱなから出張だったので記事書くのが遅れました。

■韓国メンテ情報

こんにちは。赤い宝石です。

下記のように赤い宝石定期点検が進行されます。
お客様たちは利用に参考してください。

一時
2013年12月11日(水)09:30〜12:30

内容
   - 闘士スキル 猛牛拳、桜吹雪 スキル補正値エラーの修正
   - 決戦サーバー闘士スキル ビーストハート 補正値エラーの修正
   - 決戦サーバー闘士スキル ポゼッションブル 増加数エラーの修正
   - 決戦サーバー霊術師スキル 魂の暴走 持続時間の数値の大幅下方調整

赤い宝石と共に楽しい時間になってください。
ありがとうございます

覚醒スキル実装と同時にバグった、決戦鯖においてビーストハートのHP増幅値がめちゃくちゃ高い不具合がようやく韓国で修正されました。

この修正で多少は闘士が弱く…ならないですね普通に強いです。元に戻るだけです。

代わりに霊術師のほうは魂の暴走が下方修正されるようです。
そもそも決戦鯖においてCP消費なしでスキル使い放題とかおかしかったんや。

日韓戦に使う決戦サーバのverは…どうなってるどうなってるのでしょうね。
現verのままだと闘士スキルに致命的なバグ抱えてますし、さすがに最初のverを適応してますよね?


■ネクロのあれとか
なにかと覚醒において不遇な扱いを受けているネク魔ですが、なかなかひどいですねry
・悪魔のバインドは火ダメの強化なし(それどころかパッシブスキルでヘイストが消える)
・契約覚醒は修正予定(韓国ではまだ修正されていません)
・フルアタ覚醒もリトルのオートスキルのように長時間表示させてるとモーションが消えるバグ有り
・他の覚醒はパッとしない。


韓国コミュニティ

覚醒が実装されてすぐに韓国プレイヤーが
フルアタ覚醒で5分も経たずにダメージモーションが消えて、やがてクライアントが落ちる不具合の動画を開発元に報告済みのようですが、これについて韓国公式は「あなたの通信環境が悪いんすよ」みたいな回答だったとのこと。


該当の動画(2分ぐらいすると攻撃モーションが消える)


■アニメとか
リトバス、ついにここまで来ましたね。今週は泣くぞー!

■日韓戦
結局、観戦に行くことになったようですry

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

