主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】光奏師裏職

2013年 12月04日 12:41 (水)

赤い宝石アップデート情報
イベント情報
■イベント一覧
1.光奏師/獣人事前通知(下記へ)
2.光奏師/獣人実装イベント(12月18日に情報解禁)
3.最強獣人になろう!イベント(12月18日に情報解禁)
4.召喚壷/ミニペットリニューアル(12月18日に情報解禁)

■獣人
裏職

年齢:17歳に見える。正確な年齢は推定不可
身長:165cm
体重:50kg

見た目:
基本的に人間に近い姿に魅力的なオッドアイの子供(赤い宝石で置換した右眼)を持っており、微細な音まで知覚できるように先のとがった耳を持っている。額には長く美しい角が生えていて、ツヤが流れる豊かな見た目を持っている。

特徴:
不完全な変身でユニコーンと人間のハーフ。持っている特性は人間をはるかに超えた筋力と敏捷性があり、積極的な攻撃が可能である。
主な武器は二本の剣であり、獣人の意志を反映した光属性の魔法剣[イリュージョンソード]を生み出し、戦略的な戦闘に長けている。



はい、韓国の定期メンテが終わって新情報が上がってきました。

額からツノ生やした双剣使いだそうです。

てっきりウルフマン的な見た目の裏職だと思ってたのでびっくりです。
設定的には光奏師も天上界から来た事になってたので、ユニコーンとの半人だと思えば納得かも。

武器は光属性の魔法剣を2本生み出して攻撃とのことです。

・・・という設定になってますが、どうせスキルで魔法剣12本ぐらい作り出してパラみたいな攻撃するんでしょうね、どうせry

赤石絵師の隼さんが描く獣人イラストかー
これこれを混ぜた感じかな?

更に詳しい情報は12月18日解禁とのこと。

韓国の赤石BBSではさっそく「ツノもあるから三刀流だな!」「おいおい、股間の剣を忘れてないか?」みたいな議論?が繰り広げられています。


むしろ気になるのは壷リニューアルと、ミニペットリニューアルのほうかな?

プレスカンファレンスでミニペットシステムのリニューアルを2014年に予定してることは言ってたので、いつかは来るんじゃないかなって思ってましたが、結構早かったですね。



契約覚醒

ぎゃあああああああああああああ

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。