主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


雑記系消化

2013年 11月28日 02:00 (木)

■やんなっちゃう。
例のバインド覚醒系でヘイスト消える問題、運営に連絡したら不具合リストに追加されました。
韓国開発元の回答待ちって感じですかね。



■身長について

キャラクター設定
韓国公式からこんな設定資料がry

フローレンス(姫状態) 125cm
アンジー(ネクロ状態) 150cm
ラビア 155cm
ファーブ 162cm
エリアン 169cm
フローレンス(リトル状態) 170cm
カルス 178cm
ヴォルフラム(Wiz状態) 180cm
アンジー(悪魔状態) 190cm
ゲール(天使時) 200cm
トゥルゲ(ヴォルフラムの兄) 210cm


ほー、そうなんだー。

こういう設定資料ってワクワクするよね。スーファミ時代のドラクエの攻略本とか大好きだったわ。



■覚醒スキル
で、無限巻物買って、悪魔の覚醒スキル3種とネクロの覚醒スキル3種全部やってみました。

全部動画で収めたのですが全部うpする気力がないのでry
一番強いなーと思った契約系悪魔覚醒だけ動画でペタペタ。



→12/04 22:15追記 公式サイトで不具合と認定されたようです。



■出演おめでとう
ぺたぺた
ぺたぺた2
ぺたぺた3

赤鯖のために頑張った食堂さんに今一度拍手を…。

車買う金もロトにつぎ込んだのに夏ロトで指出なかったからなぁ食堂の生放送ry
あ、今現在は車を無事に買えたらしいですry

ブログネタを提供してくれた食堂さん大好きです。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

