主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


シフグラの件と覚醒スキル

2013年 11月27日 00:02 (水)

光奏師裏職情報についてはこちら

■バインド覚醒
悪魔のバインド覚醒が酷くて涙目でした。

ケチって普通の再振り巻物買うんじゃなかった・・・無限巻物買うべきだった・・・

まあ簡単に言うと、覚醒パッシブスキルの攻撃速度上昇効果が、ヘイストを掻き消してしまうのです。
協会支援やヘイスト消えるので、本当に使いづらい。



■シフグラ変え
シフの武器グラ変えると起動時にエラー出る件ですね。

rogue - Tomahawk.sadrogue - Chakram.sadだけを翼に差し替えればエラーが発生しません。

rogue - Tomahawk.sad:ブレイブ系
rogue - Chakram.sad:リベンジ系

基本的にGVのシフは上記を装備しているのでこの2つを変えればおkです。

なぜ上の2ファイルだけ変えるとエラーが起きずシフ武器グラを5つとも変えるとエラーが出るのか理由はわかりません。
フォルダ内ハッシュをチェックしているのか、ファイル容量をチェックしてるとかだと思いますが。

とりあえず上記2つだけグラ変更して今日GVでた人は「問題なかった」と言ってるので確実だと思います。


ネタが無いのでここまで。



■あまりしないアニメネタ
リトバス、真人の回でしたが、鈴の飛び蹴り(?)はもう少しかっこよくしてほしかった・・・。
原作だと一枚絵まで用意されてたのにry

鈴

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

