主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚醒スキル対応スキルシミュレーター

2013年 11月26日 12:26 (火)

メンテ明ける前にURLだけ貼っておきますね。

覚醒スキル対応スキルシミュレーター(.null様)

スマフォにも対応してるので便利です
このブログのサイドバーにある400Lv対応簡易スキルシミュレーターも追って対応予定ですが、
覚醒スキルが対人戦で解禁されるまではそこまで需要が無いと思うので、のんびりやります。

■韓国スキル表
日本仕様と異なるスキルもあります

剣士 覚醒1 覚醒2 覚醒3

戦士 覚醒1 覚醒2 覚醒3

導師 覚醒1 覚醒2 覚醒3

狼男 覚醒1 覚醒2 覚醒3

司祭 覚醒1 覚醒2 覚醒3

天使 覚醒1 覚醒2 覚醒3

弓兵 覚醒1 覚醒2 覚醒3

槍兵 覚醒1 覚醒2 覚醒3

飼育 覚醒1 覚醒2 覚醒3

召還 覚醒1 覚醒2 覚醒3

泥棒 覚醒1 覚醒2 覚醒3

武道 覚醒1 覚醒2 覚醒3

王女 覚醒1 覚醒2 覚醒3

魔女 覚醒1 覚醒2 覚醒3

死霊 覚醒1 覚醒2 覚醒3

悪魔 覚醒1 覚醒2 覚醒3

霊術 覚醒1 覚醒2 覚醒3

闘士 覚醒1 覚醒2 覚醒3

光奏 覚醒1 覚醒2 覚醒3


せめてメンテ明けに再振り巻物配るとか、
無限巻物再販してくれると良いんだけど、どうなるやら。
無限



■12:50追記
メンテ終わり

リフレッシュキャンペ始まりました。
予想通り無限の再振り販売開始してました。



今回のアプデで変更があったファイル一覧
Root
└─RED STONE
    │  Red Stone.exe
    │  
    └─Data
        │  effect_data.dat
        │  jobData.dat
        │  mapList.dat
        │  mapLocationInfo.dat
        │  RTHelp.dat
        │  skill2.dat
        │  textData.dat
        │  type01.gsd
        │  type02.gsd
        │  type03.gsd
        │  type04.gsd
        │  
        ├─Effects
        │      aura_radial_arc.sad
        │      change_hit_lightning_thunder.sad
        │      change_Rellious_fireandice.sad
        │      hit_windslash.sad
        │      skill_action_bear_stroke.sad
        │      skill_cast_cresent_lightning.sad
        │      skill_cast_irritation.sad
        │      skill_cast_scent_death.sad
        │      skill_cast_soul_despoiler.sad
        │      skill_explosion_bladetrap.sad
        │      skill_explosion_energy_boomb.sad
        │      skill_explosion_gliding_blaze.sad
        │      skill_explosion_tripletrap.sad
        │      skill_hit_bone_squasher.sad
        │      skill_hit_contract_invaildation.sad
        │      skill_hit_deadly_weapon.sad
        │      skill_hit_execution.sad
        │      skill_hit_lash_blaze.sad
        │      skill_hit_lightning_striker.sad
        │      skill_hit_poison_explosive.sad
        │      skill_hit_powerup_aura.sad
        │      skill_hit_rapid_pang.sad
        │      skill_hit_remedy.sad
        │      skill_hit_stuff_redpepper.sad
        │      skill_hit_wind_bombing.sad
        │      skill_shoot_energy_bomb.sad
        │      skill_status_ambidexterity.sad
        │      skill_status_imprisonment_spirit.sad
        │      skill_status_soul_consensus_everesting.sad
        │      skill_status_trinity.sad
        │      skill_status_void_point.sad
        │      skill_trap_bubblegum_mine.sad
        │      skill_whirl_running.sad
        │      
        ├─Heros
        │      Archer01.sad
        │      Archer02.sad
        │      Archer03.sad
        │      Lancer01.sad
        │      Lancer02.sad
        │      Lancer03.sad
        │      old_Archer01.sad
        │      old_Archer02.sad
        │      old_Archer03.sad
        │      old_Lancer01.sad
        │      old_Lancer02.sad
        │      old_Lancer03.sad
        │      
        ├─Interface
        │  └─Heros
        │          beastTamer.sad
        │          champion.sad
        │          Devil.sad
        │          FallenAngel.sad
        │          Fighter.sad
        │          Knight.sad
        │          MagicalGirl.sad
        │          magicArcher.sad
        │          magicLancer.sad
        │          NecroMancer.sad
        │          Opticalist.sad
        │          Priest.sad
        │          Princess.sad
        │          Rogue.sad
        │          SoulBringer.sad
        │          summoner.sad
        │          Warrior.sad
        │          Werewolf.sad
        │          Wizard.sad
        │          
        ├─Misc
        │      iconItem.smi
        │      iconSkill.smi
        │      
        └─Scenario
            │  Red Stone.rpd
            │  
            └─Red Stone
                │  item.dat
                │  job2.dat
                │  
                └─Map
                    │  [000]T01.rmd
                    │  [028]Prison.rmd
                    │  [180]D05_S01_B01.rmd
                    │  [195]T08_GUILD_CRT.rmd
                    │  [205]M10.rmd
                    │  [214]T11.rmd
                    │  [231]M10_S01_B01.rmd
                    │  [286]M05_C03_B01.rmd
                    │  [316]T12_V01.rmd
                    │  [339]G06_H03_F03.rmd
                    │  [358]G04_D01_B01.rmd
                    │  [373]T02.rmd
                    │  [373]T02.rmd.tga
                    │  [376]T07.rmd
                    │  [390]M17_G01_F01.rmd
                    │  [391]G21_G01_F01.rmd
                    │  [399]T02_P01.rmd
                    │  [448]cabin.rmd
                    │  [500]D02.rmd
                    │  [502] T01_I01.rmd
                    │  [507]BF_C01.rmd
                    │  [521]Prison.rmd
                    │  [900]Duel_standby_0.rmd
                    │  [901]Duel_Standby_1.rmd
                    │  [902]Duel_Standby_2.rmd
                    │  [903]Duel_Standby_3.rmd
                    │  [904]Duel_Standby_4.rmd
                    │  [905]Duel_Standby_5.rmd
                    │  [906]Duel_Standby_6.rmd
                    │  
                    └─expansion
                            [alphas_hide_jail]000.rmd
                            [Bachel_Lizard_cave]000.rmd
                            [bug_cave]001.rmd
                            [Bury_corpse]000.rmd
                            [cave_of_bloodogre]000.rmd
                            [demon_king]000.rmd
                            [drug_laboratory]000.rmd
                            [hanov_pillow_hide]000.rmd
                            [hanov_stower]000.rmd
                            [ironmine_hide]000.rmd
                            [kobolt_cave]000.rmd
                            [Magic_tomb_curse]000.rmd
                            [mercenary_big]000.rmd
                            [mine_of_tatba]000.rmd
                            [mythrimine_hide]000.rmd
                            [nest_of_ifrit]000.rmd
                            [patrol_tomb]000.rmd
                            [poisonbug_hive]000.rmd
                            [redeye_laboratory]000.rmd
                            [robber_hideway]000.rmd
                            [ruins_of_oldcastle]000.rmd
                            [ruin_goldmine]000.rmd
                            [secret_fortress]000.rmd
                            [smug_under]000.rmd
                            [tantillessB1]000.rmd
                            [tantillessB3]000.rmd
                            [tantillessB9]000.rmd
                            [tantilless]000.rmd
                            [Tellet]000.rmd
                            [theif_warehouse_hide]000.rmd
                            [twilight_waterfall]000.rmd
                            [well_of_hide]000.rmd
                            [wolf_cave]000.rmd
                            
タティリス(ギルドダンジョン)B1 B3 B9にも修正が来てるので、何かが変わったのでしょう。

さっそく不具合発見っと。
不具合
あの、「はい、200G払います」って選択肢でてこないのですがry


あと、
・ランサの覚醒スキル「元素合成」がアチャに適応
・武道家の覚醒スキル「無双戦陣」がシーフに適応
これらのパッシブスキルについてはテス鯖ではできたのですが、本鯖では修正されてできなくなっています
テス鯖の時と一部スキルが修正されているので、ご注意下さい。

テス鯖の仕様を信じて本鯖で再振りしたら、いつの間にか告知無しで仕様修正されているとかえげつないわー

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。