主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


赤鯖比率指

2013年 11月15日 01:10 (金)

RedStone.gif
え、今更出されてもry

「赤鯖は比率指無いから~」が言い訳にできないじゃないですか(ガクガク


とまあ冗談は置いといて、これ、赤鯖にいつからあったのでしょうか。
今年出たとは考えにくいんだよなぁ・・・。

活動してる周りのギルドでは完全に「今夏も当選なしか…」状態だったから、名の知れた地下キャラいっぱい持ってる人では無いと思うんだよね。

だから今夏当選で入手したとしたらT化するの早すぎるし、
そもそも露店並べる気がある人に当選してたなら単OPの段階で露店に出してたと思うんだよね。

意外と、ギルド戦とかやってない人がひっそりと持ってたのかもねー。


はてさて、1ギルドで買えるギルドがあるのか、ギルド間で協力しあって購入したギルドだけで廻すのか、実は比率指持ってた人がもう1人ぐらい出てきて独占できなくなるのが嫌だから慌てて鏡貸しとかで荒稼ぎするのか、数々のギルドがGoldを用意するためにインフレ、デフレ、赤鯖なにが起こるのか、
すこーしだけ、楽しみです。

これで購入者出てこなくて「その後、二度と赤鯖に出回ることは無かった・・・」みたいなオチも、赤鯖らしくて良いなぁと思いますが。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

