主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


雑記系消化

2013年 11月12日 21:04 (火)

最近寒いですね。

昨晩あまりにも寒かったので、今日から手袋とマフラーを持ち歩くことにしました。
帰宅する夜がめっちゃ寒い。


■韓国代表チーム決定
韓国代表チーム決定戦が完了したらしいです。

決戦
韓国代表チーム決定戦はオフラインイベントで行われたようです

決戦2
どこだっけこのゲーミングデバイスのメーカー。
アキバのPCショップスタッフとして働いてた頃に見たことあるんだよな・・・。

ああ、Razerか。そういえば韓国企業でしたね。スポンサーみたいです。



これが決勝戦の試合動画みたいですね。
青側はKOREAチーム、赤側がFoxSaVチームです。

日本と同様に、同職2人以上禁止ルールで行われています。

姫はボトルかなーと思ったらどうやら物理姫のが強いみたいで、
おしゃべりによる範囲睡眠、反転ネクロによるステ反転等鬼畜な試合模様。

抵抗稼ぎでBISかシフ武が欲しいですね。

ってことで、
1位 KOREAチーム 賞金100万ウォン
+好きなOPを付与したユニークアイテム(取引不可。巨匠不可)チーム1人につき1個

2位 FoxSaVチーム 賞金50万ウォン
+奇跡のユニークチケット チーム1人につき1個

景品
また、チーム戦以外でも個人別の好成績者へRazer製ゲーミンググッズがプレゼントされました。


決戦3



さて、そんな決戦鯖ですが、おそるべき過疎っぷり。

復帰者称号使って、自分にエンヘイブレエビリゼネを一瞬で掛けて1on1。
うーん、必死に敵から逃げてCPチャージングして支援してたのはなんだったのだろうか。

修正予定って書いてあるけど、それより先に修正とかバランス調整とか必要な部分が山積みry


アバターシステムについても韓国公式で音沙汰なし。
明日の韓国メンテもサーバ点検だけですね。

マジカルリング
もうさ、日本では先にこっちを実装しようよ。
どっちも見た目変わる意味では一緒じゃんry

対人戦で相手を錯乱させるのすっげぇ楽しくなるから。
何種類か所持しといて、5分毎に変身する職変える。

見た目がリトルだったから殴ってみたら実は悪魔でしたワーム出てギャー!とか楽しすぎる。

ほんと、読みもしないプレイヤーアンケートとか実施する前に、ゲームを盛り上げるアイディア出せる人をEMに雇えと。



どうでもいい話題消化

・アニメとか
やっと 茶番だぁあああああああ がアニメで見れましたね。おなかいっぱいです。

・衣装萌え
メイドの裏職に巫女とか実装しねぇかな。
隼さんの巫女イラストを拝みたいだけですが。

でも、メイドについては「人間と悪魔のハーフ。メガネを外すとツノが生えて変身します」とか言ってたから巫女はないな。
え?ひぐらしの羽生?巫女服でツノ生えてる?そういえばそんな魅力の無いキャラ居たなry

・対人戦
攻城戦を除き、1つのギルドだけでGV参加してます。
ただもうなんかミニペとかツインにするほどのモチベも無いので

・Googleさん
履歴
Androidの位置情報ログを見直すと楽しい。
10月12日はギルメンに会いに岡山にいった日ですry

履歴2
生活パターンから勝手に自宅の位置とか職場の位置とか予測されて、1ヶ月あたりにそれぞれの場所に居た時間とかレポートされます。
果ては移動に自動車を使った時間とか徒歩だった時間とかまでレポート化されるry

なんというGoogle帝国。おそろしあ

・BGM
最近はGV中にトランス系の曲を聞いてます。ハイテンション。
たいていはニコニコでトランス系の作業用BGM引っ張ってくるのですが。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

